antiマインクラフト 2024年6月15日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

12時に樹脂172/200

空月の祝福残り16日

 

アンドリアス

地脈の花芽(青)3回

忘却の峡谷2回

アビス深罪の浸礼者1回で

樹脂消費170です

 

紀行Lv11→14

 

紀行の週任務

樹脂1050/1200

モラ184620/500000

秘境14/15

地脈の花芽18/20

調度品6/10

洞天宝銭724/1000 →908/1000

 

今週もOKそうウインク

 

 

【prime video】

『北北西に進路を取れ』

これも語ると長くなるので爆  笑

 

まぁ、いろいろとつっこみどころは

ありますねてへぺろ

 

ケイリー・グラント目当てで見ましたラブ

 

 

【危険なゲーム】

故シャルルです

 

ボートに乗せていっしょに世界中を周りました

 

ところが5か月前に 水路を通っていたら消えました

 

ありえない、許しがたいことで 極アンチになりましたムキー

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

ボートに乗せてはいけません

危険です

 

消える以外にもボートにはエラーが多いです

 

他にもアニマルが消えるエラーがいくつもありました

 

シープハウス 中は草地になっています

 

🐑さんはトロッコに乗せて遠方から連れてきました

 

安全な草地へ連れていくところ

 

村の地下には地下道やホールが広がっています

天井は高いほど良いです

 

気をつけてね

 

おしまい🐈