antiマインクラフト 2024年5月31日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

昨日は秘境に行って樹脂を

消費しました

 

忘却の峡谷4回と

初の無妄引責密宮5回

 

 

今日は紅葉ノ庭4回

残り19になったので

離島で木材集めたり、万国商店で

カイザーちゃんと記念撮影ラブ

(お猫さま)黒猫

 

そのあと、紅葉ノ庭で樹脂0に

 

 

ハム50個を受け取ると、栄発商店に

塩を買いにいきました

獣肉🥩ってすぐ上限になって持てなくなります

9953個あります

またハム50個を作りました

 

🐗を見ても射ない勇気 がほしい

 

勇気? 誘惑に抗う勇気

 

🐦や他のアニマルは射たりしません

🐗は体当たりしてくるから自衛のためです

(なんて)爆  笑

 

 

【Prime video】

久しぶりに『サブウェイ123 激突』を

見ました

トニー・スコット作品大好きですラブ

 

コロンビア映画ということで

Vaioばっかり

そんなにVaioばっかり使う?って

スピーカーもSONY製だし

 

主犯の男と運転士の会話

 

犯人「家はどこだ?」

運転士「ブルックリン」

犯人「アイリッシュか?」

運転士「ああ」

犯人「だと思った」

 

この会話に多くのことが詰まっていますね

 

犯人と運転士は同じ側(いわゆるWASPとは反対)の

人間 仲間

 

最初の見せしめの相手が自分と同じ側の人間

ということで、つらいものがあったでしょうショボーン

 

 

主犯の男ライダーと運行司令員ガーバーの会話

 

R「じたばたしようがこえだめから抜け出せないんだ」

G「ニュージャージーから?」

R「おい、俺はニュージャージー生まれだ」

 

ニュージャージーといえば、POORな地域の代名詞

みたいになっています

NYからはハドソン川をはさんで対岸

すぐ近くなのに天地ほどの差があります(おおげさ)

ニュージャージーの住人は川向こうの不夜城の明かりを見て育ちます

いつか向こう側の人間になってやると思いながら

 

そういう人間のお話なわけです

 

「世界で一番パパが好き」(Jersey Girl)の主人公も

そうでした

 

余談ですが、ベン・アフレック大好きです照れ

 

 

【kindle】

期間限定セール(けっこういつも

やっていますが)なので

あした12冊ちょっと買おうと思います

何にしよう

12冊以上ほしい作品はあるので

何を後回しにするかですてへぺろ

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

愛猫にして三代目冒険家

ボートに乗せて世界中を周りました

 

ところが4か月3週間前のこと

水路を通っていたら消えました

 

そういうわけで、極アンチになりましたムキー

 

ボートにはエラーが多く、愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

乗せないでくださいショボーン

 

向こうの川への連絡水路

 

通り抜けました

奥が神木村

 

神木村に寄ったはずですが画像が残っていません😓

これは別の村です😅

 

畑の一部が壊れて水が流れ出しています

落水村 フランク・ロイド・ライトの「落水荘」から

 

川に面したピラミッドの遺跡

 

ピラミッドの遺跡からすぐのところにある

水の山村

 

お猫さまがたくさんいますラブ

 

こっちを向いているのがシャルル

 

気をつけてね

 

おしまい🐈