antiマインクラフト 2024年5月14日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

雲菫さんを使ってみました

岩属性の長柄武器使い

 

おすすめ聖遺物は

華館夢醒形骸記

だそうで、ノエルちゃんにも

合うそうですね

 

華館夢醒形骸記、なぜか

持っていました

 

どこでドロップしたのかと

しらべてみると

熟眠ノ庭

 

なるほどね

 

海染硨磲を拾いに

通っていたところです

 

またしばらく通うとしましょう

 

きょうは火曜日

太山府とか?

 

雲菫さんは璃月の人なのに

突破素材が獣域王器とかいうもので

これを落とすのが、黄金王獣

 

って?

 

稲妻のはずれにある、霧につつまれた

謎の島

比較的最近行ったところなのですが

島の北部に上陸したのみで、

黄金王獣のいる南部は未踏破でした

 

ボートで向かいました

MAPを見てなんとかワープポイントへ

目の前に広がる円形広場に

現れるのでしょう

 

今夜やってみますグッド!

 

それにしても、璃月人の突破素材が

なぜ稲妻の産物なのか

さっぱりキョロキョロ

 

 

【危険なゲーム】

蜂の村遠望

 

故シャルル

 

いっしょにいろんなところへ行きました

 

ところが、4か月と一週間前のこと

ボートで水路を通っていたら

消えました

 

あり得ないことです

 

というわけで極アンチになりました

 

(正面に入口島)

 

マインクラフトのボートにはエラーが多く

大変危険です

カプコン製のヘリの一億倍危険

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

絶対に乗せないでください黒猫

 

ボート以外なら信用できるかというと

そうではなく、

いろいろとアニマルが消えたりしました

 

そういうゲームなわけですプンプン

 

全く信頼に値しないゲームムキー

 

気をつけてね

 

おしまい🐈