antiマインクラフト 2024年5月12日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【youtube】

日曜日の夕方は

キリンさんの

訛り実況

 

あつまれ どうぶつの森

 

よその島を訪問✈

 

やったことはないのですが

予想以上のことができるみたいびっくり

 

すごいラブ

 

マインクラフトとか時代遅れすぎ

それに あつ森だったら

マイクラみたいに

可愛がっていた子が消えるとか

ないでしょうしプンプン

 

 

【原神】

紀行の経験値(週)10000を

超えました

次の週(あした)まで樹脂を持ち越そうと思いますてへぺろ

 

紀行Lvは32

 

Lv50に達しないということはないと思いますが

天空紀行はゴールが見えてからにします爆  笑

 

くっきー(久岐忍さん)のLvが70になりました照れ

 

くっきーの天賦本を得るために

稲妻の小島にある菫色ノ庭へ

 

初めて入ります💦

 

どんな敵がいるのかな😓

 

雷属性がおすすめ?キョロキョロ

 

いちおう、くっきーいるし

 

いたのは武士とか

 

煙緋さんとくっきーで

いい感じでした照れ

リサさんでもいのですが、くっきーの

天賦本ですしねウインク

 

 

 

【危険なゲーム】

マインクラフトでは動物たちが消えます

 

ボートのエラーが多い

この子もいなくなり、数日後に

発見されました

 

愛猫シャルルとは世界中を周りました

でも、水路を通っていたら

消えました

 

いかにマイクラが最低なゲームかが

わかりますムキー

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

ボートに乗せてはいけません

 

お猫様との移動のための鉄道

水路、地下道、地下ホール、トンネルなどなど

すべて無駄になりました

 

「シャルルの悲劇」以降は

とてもマイクラやれません

 

気をつけてね  (ノール村の故シャルル)

 

おしまい🐈