antiマインクラフト 2024年5月3日 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【名言】

『明日やれることは、今日にも出来る』

 

という言葉を目にしました黒猫

 

モンテーニュの言葉

名言メイカーですよねてへぺろ

 

 

かなり、刺さります💦

 

 

そのうち というのが癖になっているからで

買った本とかでも、そのうち・・・

で忘れてしまうとか😅

 

さっき見たら、ゲーマーズとメロンブックスから

本が届いていました照れ

まぁ、これらは特典がメインなので

読むことはしません

読むのはkindle版で明日w読みます

 

というのも、その本は4巻なので

1~3巻を読んでいたからグッド!

 

楽しみですラブ

 

 

楽しみに限っていえば、後回しにするのも

悪くない と思うのですがてへぺろ

 

 

【原神】

昨日に引き続ききょうも霊矩関の任務

もちろん、「危険な輸送状況」です

 

風船スライムの上に乗って途中の敵を

やっつけていくはずが

落ちてしまい・・・ガーン

 

ふつうに壊してしまいました

ちぇ

 

 

【注意】

故シャルル

 

可愛がっていたのですが

約4か月前のこと、

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

そういうわけで、アンチです

当然でしょう

 

ボートには何度もエラーがありました

 

少なくとも、愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

乗せないでください

 

気をつけてね

 

おしまい🐈