antiマインクラフト 2024年5月1日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

デイリー任務、初の稲妻黒猫

「精進すべき武芸」

剣の相手をするだけ

 

「落雷の方法」

どんなのか忘れてしまいました

しらべても、こんなのやったかな?

って 偶然に出来たとか?キョロキョロ

 

「轟く大危機」

これは数人の武士を倒すもの

 

最後は「危険な輸送状況」だと

思って珊瑚宮へ行くと

風船スライムいない!びっくり

円形のスタート地点があるだけ

 

見直してみると・・・

「全速前進」でしたてへぺろ

雷の種でワープ?する必要あり

璃月の「全速前進」に比べると

短めでした

 

デイリー任務から派生する世界任務をやって

稲妻の評判Lvを上げる目的でしたが

派生元の任務は出ず💦

 

島と島のあいだの砂洲に3人の男女

制服着ているし、敵ではなさそう

!がついているし、とりあえず話しかけてみよう

 

すると「全能グルメチーム」!びっくり

評判任務のひとつですが

出来ないと思っていました

 

話の流れで鳴神大社に行き、神櫻?のLvを

上げることになりました

雷の印って?

 

璃月の岩の印は岩にくっついていたりで

分かりやすいのですが

他の国のは よくわかりません

 

雷の種のLvとかもあり、

場所によっては、種のLvが低いから

入れないというところがありますね

 

しらないことだらけ😅

 

大社から、くっきー(久岐忍さん)で降りてきて

緋櫻毬?を集めたりして ふと見ると

人影があります

矢を射かけても反応なし

敵ではないようです

 

八重神子さま!びっくり

 

そういえば、対雷電将軍の訓練のところ

めんどうでほったらかしにしていました

一か月半? 二か月?

 

原神って、出来なくてストップしたまま

進めないところがたくさんあります

くっきーの突破素材も大穴(昔隕石だか?が

落ちて出来たというあそこ)を進めないといけないしショボーン

 

アルレッキーノさんの強化にも

新エリアのクリアが必要なので

放置したまま💦

 

エンジョイ勢には荷が重い😓

 

「全能グルメチーム」のおかげで

稲妻の評判Lvが2になりました

これで討伐任務とか住人リクエストを

こなすことができます照れ

紀行任務でやらなければならないですからウインク

 

討伐任務も

モンドや璃月のように

元素視覚を使う必要もないみたいですね

良きかなウインク

 

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

マインクラフトとはそういうゲームですムキー

 

お猫様やワンコを可愛がっている方は

用心してあげてください

 

(初めて氷山を見た裂け目)

 

気をつけてね

 

おしまい🐈