antiマインクラフト 2024年4月22日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

卵から生まれたヤマネコちゃん

 

三猫村

 

トロッコ列車はどうだか知りませんが

ボートは大変危険

何度もエラーがありました

 

可愛がっている子はボートに乗せてはいけません

 

消えることがあります

 

故シャルル

 

3代目冒険家としていろんなところへ行きました

 

ところがボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

許せることではありません

 

そういうわけで、極アンチです

 

 

【原神】

フレンドさんとちょっとお話して

お風呂後に遊ぶことに

 

ところが、現れません

けっこう自由な人なので

寝落ちしたのだと思い

煙緋さんの強化とかしていました

 

MAPに現れるようになった手は何???

煙緋さんのスキルみたい

璃月の特産品の場所を示しているそうです

多くは別に集めていない素材ですが

絶雲の唐辛子はありがたいラブ

 

探していたら、ここは!

おなじみのヒルチャールキャンプでしたびっくり

 

スタート地点は珉林中央のワープポイント

下に「高いところ危険」が出るところ

 

スタート地点から南東を見ると

崖の上に遺跡守衛が見えます

 

マップで見ると

南東のワープポイントは

「遺跡守衛下」と呼んでいる場所です

絶雲の唐辛子が生えています

高所には2体の遺跡守衛が歩いています

 

見えた遺跡守衛は崖から落ちかけていたり

しています爆  笑

 

今回も崖にはりついていたので

下からアンバーちゃんでウインク

 

別元素の弓キャラがふえたら、

協力してやるかもしれませんグッド!

 

煙緋さんの突破素材をとりに

エンシェントヴィシャップを倒しに

いきました

 

フレンドさんの世界に初めてお邪魔したとき

このエンシェントヴィシャップを目指して

崖の途中にいました

 

原神を始めたころ、その崖で詰みかけましたえーん

行く場所ない~ってガーン

 

というのも、そのころは どこからでも

ワープポイントにワープできるのを知らなくて

ワープポイントに行って、ワープしていました😅

 

エンシェントヴィシャップを倒すのもアンバーちゃんで

 

倒すと なんかアチーブメントがでました

 

治平と話す?

 

なんか任務を受けていたのでしょうか

 

「盛んだ国は廃土に戻る」

 

ソロでやるの初めてでクリアになったみたい

 

そのあと氷霜の祭壇6回

煙緋さんも使ってみましたが、Lv50ですからね

HPが半減

早くLvを上げたいですウインク

 

(フレンドさんは具合が悪くなったそうです

「眠り姫」とかあだなをつけようと思って

いたのですが、つけられませんね)

 

 

シャルルの生家

 

ここから連れ出さなければよかった

 

おしまい🐈