antiマインクラフト 2024年4月11日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

昨日はフレンドさんが早くいたので

19時半から22時頃まで

遊んでいました照れ

おしゃべりが主ですが

スメールの砂漠が多かったです

無相の草を狩っていろいろ

 

女子盗賊団?

お猫様がぽつんと残されていたのが

悪いことしたな~ってえーん

モンドに連れていきますか

スメールシティあたりで

ヒューマンコンパニオンさんが

見つけられればいいですが

(飼い主じゃないです)

お猫様に「飼う」とか

万死に値しますからね

 

無相の草は ギメル、無相の岩 より

さっさと倒せるのがいいですねウインク

 

純水精霊はローデシアと呼ぶことに

しました

コントローラーで 純 水 精霊

って打つのがめんどうで

 

昨日もローデシアやりました

ランクを上げたあとでローデシアやって

勝てない というのをよく聞きますえーん

それほど急に強くなるのでしょうか

まぁ、今のうちに素材を集めておくべきでしょう

 

フレンドさんには水ソムリエ(ヌヴィレットさん)やら

坊ちゃん(ゆっきー 行秋くん)も

バーバラちゃんもいますから

需要はまだまだありそうです

わたしも水キャラお迎えしたいですしね

(それにしても推し様こない)💦

 

そうそう、天空紀行を買いました

璃月港の岩上茶室の2階のテラス席で照れ

 

で、きょう紀行Lv50になりました

昨日、Lv49までの報酬をドカッと受取ったのですが

「導き」はどれを選んだらいいか・・・

結果として、リネットちゃんとナヒーダちゃんに

使えるものにしましたウインク

 

紀行武器は 蒼翠の狩猟弓にしました

破魔の弓よりは落ちるでしょうが

吸い寄せが気になっててへぺろ

 

昨日22時に落ちて

しばらくして フレンドさんから

買い物に行ってじゃがりこ買ったけれど

コラボのなかったよって

サラダ味Lしかないよと伝えておきました

探すそうです

 

フレンドさんは香菱ちゃんが欲しいみたいでウインク

早道するなら深境螺旋第3層でしょうか

ヌヴィレットさんいるんだし、楽にお迎え出来そうですが

がんばるのはイヤそうです😅

 

なにしろ、ゆっきーの方を先に育てたいらしいですから

でも、今のところ バーバラちゃんがいちばん

使われているんですけどねウインク

 

詳しくは聞いていないのですが、星5武器も出たそう

ヌヴィレットさん、万葉さんの祈願を

ゆっきー狙いでどれくらいやったんでしょうね

フレンドさんにとっては、ヌヴィレットさんや万葉さんは

はずれだったんでしょう

面白いですね爆  笑

そのうち、強化したくなるんでしょうが

たぶんてへぺろ

 

ver. 4.6の情報をしらべていたら

あしたの21時から 予告番組があるらしいですね

ふむふむウインク

 

原石原石ラブ

 

推しの祈願が来るまでに

180連、3回分たまってしまいそうです😅

 

悪いことではありませんが

早く来ないかな~って照れ

 

 

楽しいことのあとに 不快なことは

書きたくないのですが

さらっと

 

故シャルル

 

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

マインクラフトは極めて危険です

 

公爵 も 領地から

ここ、神殿村に来る途中

ボートのエラーで消えるところでしたショボーン

 

ろくなゲームじゃないプンプン

 

それを有償で提供とか

どこまで鉄面皮なのかムキー

 

ボートには乗せないでください

地下にも連れていかないでください

マインクラフトは信頼できないゲームです

 

シャルルの悲劇を繰り返さないために

 

後悔先にたたず

 

気をつけてね

 

マインクラフトを信じてはダメです

 

おしまい🐈