antiマインクラフト 2024年4月4日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

故シャルル

 

可愛がって、いろんなところへ連れていった子が

いきなり消えたら

 

そりゃあアンチにもなりますよね

 

ならない方がおかしい

 

有償で提供しているゲームが

なんという無様さでしょうか

 

恥ずかしくないのか

 

まぁ、いくら言われても

🐸の面に水

なんでしょう

 

ケロッとしているのでしょうね

 

 

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

ボートのエラーって何度もありました

 

改善されたと信用したのが

そもそもの間違い

 

マインクラフトなんぞを信用するのが

🐴🦌でした

 

お猫様やワンコを可愛がっている方は

用心してください

 

シャルルの悲劇を繰り返さないように

 

 

【原神】

昨日はソロプレイ

フレンドさんは19時から寝てしまったそうです

忙しいらしいから、けっこう「ブラック」なのかも?ガーン

 

「全速前進」のスタート地点付近の

地脈の花芽(青)

 

ベビーヴィシャップ数体

5? 拾ったアイテムからすると4?体です

そういえば、ずっと前に初めてヴィシャップと戦って

なんだこれは~って思った覚えがありますびっくり

 

あと、遺跡守衛がのっしのっし歩いている円形広場?横では

岩兜の王

これをアンバーちゃんでやる人も少ないのではないでしょうか爆  笑

ぐるぐる周りを回って、脳天にお見舞いすればOK

あとで遺跡守衛も

 

ギメル

無相の岩ギメル、

玄岩柱を壊さなくてもリサさんとバーバラちゃんで

コアを攻撃すれば倒せる と書いたのですが

昨日は攻撃が玄岩柱に吸われるというか

コアには攻撃が当たりませんでした

(アチーブメントを達成したから?)

 

困った時のアンバーちゃん頼りというわけで

やったら、いい感じラブ

 

最後の三柱はノエルちゃんを使いましたが

あとはアンバーちゃんのお手柄でした照れ

遠くてもダメージ与えられるし、弓を使うのも手

かもしれませんよ

弓キャラが育っているなら、試す価値ありかもウインク

 

 

危険な輸送状況

なんとなく、今日はある気がしていました

霊矩関? ない

南天門? ない

孤雲閣? やっぱり

(他に無妄の丘の南がありますね)

 

孤雲閣のは敵を倒しても十分間に合います

待ちかねたのか、消える射手までいるし

途中の岩のある砂洲

そこに出現するスライムにはウサギ伯爵を

プレゼント

そこで風船スライム破壊終了🎈

動いていればダメージも受けませんてへぺろ

 

もちろんアンバーちゃんで

(ウサギ伯爵って書いていましたね)

 

曲芸師じゃないんだから上に乗って

なんか出来ません爆  笑

 

 

ホワイトアッシュ材

塵歌壺の調度品の材料、ホワイトアッシュ材

フォンテーヌにあるらしい

フォンテーヌ野外 って雑!😓

 

しらべたら、ぐうぜん飛んだ七天神像の近く!

私は北の海辺へ向かったのですが

南の池の周囲にあるそうです

かなり限られた場所限定なのか

探してもないわけです😅

 

 

それにしても、浅瀬神社とフォンテーヌ

まるで別のゲームみたい

浅瀬神社のお猫様たちに🐟とか貢ぎたいものですラブ

 

 

アチーブメント

モンド大聖堂前で松材を採っていたら

なんかアチーブメントを達成したようで

見ると、木材2000個って

 

ききき木を切ります

 

でしたっけ?

 

2000個で終わりなのか、

それとも もっと上があるのか

5000個とか10000個があってもいいな

 

2000個達成で原石20個

 

それでは

ホワイトアッシュ材を採りに行ってきますニコニコ

 

気をつけてね

 

おしまい🐈