antiマインクラフト 2024年4月1日 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【4月の🐟】

フランスではエイプリルフールを

「4月の魚」といいますね

 

映画『フレンチ・コネクション2』では

雑にいうと、NYの麻薬課刑事ポパイ

(ジーン・ハックマン)が

密輸ルートの追跡で仏に出向

(マルセイユでしたか

密輸といえば、マルセイユ)

情報を得て、魚市場を手入れするものの

空振り

「4月1日だよ」って仏の刑事が

言ったような

 

ポパイには何のことかわからない

 

麻薬組織によるジョーク

面白いですね

 

第一作がウィリアム・フリードキン

本作がジョン・フランケンハイマーと

監督も超一流の見応えたっぷりの作品でした

 

 

【原神】

璃月の評判はLv8になったので、

モンドにとりかかりました

現在はLv4

評判任務は全然やってこなかったので

こんなもの

 

遺跡守衛・遺跡ハンター・遺跡守衛を

とりあえず倒して 今週の討伐任務は終了

最後のは望風海角 

リサさんの依頼? え~

途中で松茸採ったり

 

🐗を倒して🥩もらい、

 

手がかりを追わされ

けっきょくのところ、スタート地点のワープポイント横

 

いたのなら、気配くらいあるでしょうに

透明化ってどんな技術?

 

璃月の壊れた橋の釣り場に

赤金リュウノコ4ひき

 

それを釣っても、

赤金リュウノコ 14ひき

錆色リュウノコ 18ひき

 

思ったより釣れています

 

稲妻の魔の海域には行きたくないけど

 

雷鳴仙は必要ですし

 

まぁ、気分が向いたら

 

 

スイートフラワーの偽物を見分けるのに

元素視覚が役立つとはいえ、

いちいち使う人はいないでしょう

面倒だし

 

本物はスイートフラワーの絵が出ますが

偽物は吹き出しに・・・って

 

あと、本物はキラキラ✨していますが

偽物は していません

だまされたくなかったら、注意して見る

だけですね

 

まぁ、トリックフラワーの蜜は獲っておいて

損はないので倒しますが

 

※ミントやイグサにも化けるとありますが

出会ったことはありません

 

ミントはあったような?

 

 

デイリー任務

 

「駆け抜けろ」 華光の林

香菱ちゃんで

 

ショートカットして 途中の緑地に飛ぶのは

やはりダメですね

火薬の樽が爆発して落ち、這い上がって

最後の水スライムを倒して 残り2秒

 

わたし的には最初の吊り橋を渡って

渡ったところの氷スライムにグゥオパァーを置き

飛ぶとゴール地点の近くまで行けるので

いいかと

 

「浪に覆われ」 瑶光の浜

東の池に とりにく

見ていたら、落ちてきました

キャンプのヒルチャールを始末し

浜をパトロールしている遺跡守衛を倒し

写真を撮る (アンバーちゃんかっこいい!)

 

最近、アンバーちゃんで「浪に覆われ」をやっています

そんなことする人はいないでしょうが

最後の🔥アビスの殻を割るのにバーバラちゃんを

使いましたが、それだけ

 

瑶光の浜の蛍術師は遠距離射撃で

近寄らせず倒しました

アンバーちゃん優秀

 

蛍術師はそれで十分

 

だいたい、接近戦は苦手です

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

愛猫で、いろんなところへ行きましたが

ボートに乗せて水路を通っていたら

消えました

 

そんなゲームです マインクラフトってムキー

 

ボート危険

 

ただようボートは以前ここであった、ボート事故の名残

 

何度もボートによる事故はありましたが、

エラーは修正されたと信用してしまったのが

「シャルルの悲劇」を招きました

 

マインクラフトは信頼に値しませんムキー

 

「マイニング」にも 「クラフト」にも

興味はありませんでした

ただ、お猫様と遊ぶために始めました黒猫

 

それなのに、その目的を奪われれば

怒髪冠を衝く

というものですムキー

 

気をつけてね

 

おしまい🐈