antiマインクラフト 2024年2月11日【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

PS5のコントローラーについて

見ていると、

アナログスティクの交換

というのがありました

 

なになに?!びっくり

 

交換できるなら、安上がりですよねウインク

そう考えて、説明を読んでみると

 

コントローラーが違いますびっくり

 

どういうこと?キョロキョロ

 

amazonを見ると・・・

 

エッジ?

DualSense Edge

27665円って💧

 

自分で交換できるのは、このエッジで

PS5に付属してくるコントローラーは

出来ません

どうして?びっくり

プレイヤーのことを考えるなら

簡単に交換できるようにすべきでは?

 

そうすると、儲けることができないから?プンプン

 

アンチにはならないと数日前に書きましたが

アくらい なった かもキョロキョロ

 

ゲームで遊ぶようなやつは時間もお金も余っているだろうから

まきあげてやれ とか考えていませんよね?

やりたいなら、ガチャとかもやりたいのかも

コントローラー・ガチャとか

 

アトリエ・シリーズはやったことがありませんが

コンシューマーでは儲けが少ないから

最新作は

アプリゲームにしてガチャで稼ぐとか

なんかガッカリですねプンプン

サービス終わったら?キョロキョロ

もう遊べないですよねガーン

ユーザーのことを考えないのって

最近の風潮なのかな?プンプン

 

【Stray】

Docにディフラクサー(ZURKをふっとばす武器)を

B-12に装備してもらいましたグッド!

約1分爆  笑

新しいコントローラーは明日届くので

今夜だけはドリフト・コントローラーでZURKを

こなさいといけません😓

 

【原神】

今朝も第五人格でフレンドさんと原神話ウインク

冒険Lv10だそうです

マルチプレイについていろいろと

相談しました

楽しみです照れ

 

清泉町の池でアヒルといっしょに

写りました 隣にいても逃げませんでした照れ

アンバーちゃんとアヒルの2ショット 2枚

 

絶雲の間への道の途中で寝ているヒルチャの

とどめ画像 ヒルチャがふっとんでいるところが

撮れました爆  笑

アンバーちゃんかっこいい照れ

 

超長距離水路の中継湖
 
故シャルル
 
おしまい🐈
 
マインクラフトはKSゲームキー
 
シャルルを返せ!