antiマインクラフト 2024年2月5日【Stray】【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

ヘンテコな地形

 

故シャルルと

 

ずっと一緒だと思っていたのに

 

KSゲー マインクラフトを信用してはいけません

お猫様やワンコを可愛がれば可愛がるほど

絶望を味わうことになります

 

KSゲーめ

 

 

【原神】

原神が初めてだというVさんの実況を見ていました

『推し』キャラ目当てで始める方は、まずは

お財布のひもをゆるめてかからないといけませんね

それなりに大変みたいですが

強い★4キャラも来るので、進めるのが楽になるかもしれませんね

武器も来るし

 

昨日の方は76回め(10連7回+単6回)でジンさんでハズレ😅

リセット?後78回めで『推し』さんが来ていました照れ

フリーナちゃんウインク

 

10連18回やるのは当然と考えていましたが

途中で出たりもするんですね

ガチャなんか信じていませんからてへぺろ

期待しないのが一番ウインク

 

75? 76回めくらいから格率が上がるらしいって

言っていましたが、そうなんですね

180連分の原石は用意していますが

まだ来てくれません

始めた頃にガチャあっていたので、あとちょっとは来ないかも

珊瑚宮さん

 

あと、ネコバスの人

きららちゃん

綺良々ちゃん

 

★4って天井はどうなっているのか

不安でしたが、それなりに来るみたいですね

 

綺良々ちゃんといえば、郵便局で

『今年も綺良綺良 原神にゃんにゃん速達シリーズ』

というのをやっていたみたいですね

知っていたら買ってたのに

絵はがきとか切手などの郵便局関係のもの以外にも

いろんなグッズが販売されていたようです

 

来年もやってほしいな黒猫

 

 

【Stray】

水の上のパイプとか鉄材を使って

行ったり来たりで進みました

コントローラーが不調で

難儀しました

半年経たずに不調とは

乱暴に扱った覚えはないのですが😓

修理しても5K以下ってことはなさそう

 

買うと9Kくらい?

半年で一つとして一日50円ですか

コントローラー貯金必要かも😅

 

 

【プライムビデオ】

昨日はプチ久しぶりに『イット』を

オカルト版『スタンドバイミー』

(と言われているかは知りませんが)

 

今夜は 続編を見ます

 

あと、プライムビデオにない

『ミニミニ大作戦』

(絶版といえ7Kは高い)

と『氷の微笑』のBDを注文しました

(マイケル・ダグラス好き)

もう発送されたみたい  2時間くらいで?

さすがamazon爆  笑

 

 

『イット』にはお猫様が出てきますよね黒猫

冒頭と あと、ちょろ毛野郎に銃の標的に

されかかるガーン (無事でした💧)

 

かわいい子でしたねラブ

 

『イット』の原作者 スティーブン・キング

Stephenって ステファン?

独のシュテファン?

 

ステファンwikiを見ると、

Stephenでスティーブンまたはステファンとありますね

いいのか~てへぺろ

 

怖い作品以外にも『ショーシャンクの空に』とか

いいのがありますね照れ

よく見ます

 

おしまい🐈

 

故シャルルと