マインクラフト 2024年1月6日 原神 Stray | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

今朝の第五人格は

ランク戦でbot回

女王@工場

納棺師が5分チェイスして

結局やられたみたい

まぁ、3逃げ出来たのでよし

週末タスクがあるので一勝は

ありがたいです

 

【原神】

7時すぎにはデイリーも完了

 

奥蔵山の東を探索して

ここから行けるんだ なるほど~って

水晶や魔晶がたくさんありました

鷹飛びの浜 歩き回ってみると

🦀がたくさんいますね

漉華の池で、逃げられた

ムカつく~ムキーとか不機嫌になるのが

些細なことに思えるほど

獲れます照れ

 

 

【実況】

パトラさん🦀の『地獄銭湯』をウインク

叫んでいますね~爆  笑

 

次は『夜勤事件』を見ます

名取さん🍆の実況では見ましたが

また別の楽しさがあるでしょうグッド!

楽しみです照れ

 

 

【kindle】

すごくポイントがつくのが

何冊かあったので

買ってしまいました

商売上手ですねぇ爆  笑

 

きょうも予約できないかと

覗きにいきました

まだみたいてへぺろ

発売まで25日

 

【Stray】

昨夜は4分

バケツに乗ってす~い

で、セーブポイント

 

次もバケツに乗って移動するみたい

そのあとは?

敵がうじゃうじゃ?

 

 

【プライムビデオ】

『終身犯』を見ました

なるほど~

 

映画では美化されている面も

あるのかな

 

自分を大きく見せたい小さな人間が

役人になるんじゃないか とか思ったりもしましたが

美化されているなら、仕方がないのかもしれませんね

 

ああいう事をすれば、命を奪われても・・・

でも、恩赦がなかったら 研究も行われることもなく

人類にとって大きな損失だったわけで

まぁ、良かったわけです

 

詳しくは言わないでおきます

wikiは映画のあとにどうぞウインク

 

 

1/6

水浴び用プールも完備

 

釣り台

 

周りがすべて水なので

まちがって、お猫様を釣ったりすることも

ありません

家の近くのプールで釣っていたとき

お猫様を釣りましたから

 

🐴で通っていた道

急勾配の階段がこわ~いガーン

 

眼下に通ってきた道が見えます

 

グレイの子がいますねウインク

 

💗はグレイの子から

 

ちょっとチェシャ猫みたい

💗だけが漂うって

本来見えないものですからね

 

台地の端にビーコン

 

村の家々が見えます

 

うっすらと自宅(羊毛の塔)も

 

人工の滝

 

ガラスブロックの下は

 

海へ通じる水路

通ってきたところです

 

おしまい🐈