マインクラフト 2023年12月21日 原神 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

今朝の第五人格は

エマ&レオの日

ランク戦で一勝くらい

稼ぎたいところですが、

引き分けもなし

 

マルチ戦bot回で一勝

そして、やさおに3回

サバイバーと楽しく遊びました

普段からサバイバー専門ですしね

 

 

【きょうの原神】

会心とか会心率って

聖遺物の強化の際に目にしますが

何?

 

というわけで遅ればせながら

しらべてみました

 

要するに 会心というのは

クリティカル なんですね

なるほど

 

会心率というのは

会心の出る確率 文字通り

 

会心率:会心ダメージが1:2が理想らしいです

 

アンバーちゃんを見ると

1:2

試行錯誤してたどり着いた結果ですが

よろこんでばかりもいられないことを

知りました😅

 

1:2にはなっていますが

会心率が50%以上あった方がいいみたい

 

180連分の原石はあるので

欲しいキャラが来たらやりますが

その際に相性のいい武器が出ることを

祈ります爆  笑

 

このゲーム、結局は どれくらい

お金をかけたかですし

理想を言ったらきりがありませんから

ぼちぼちですてへぺろ

 

 

アレフで元素爆発エネルギーを使って

荻花洲に戻り、氷スライム2体と

ヒルチャ2体を倒したら

もうエネルギーが回復ウインク

ありがたいです照れ

 

 

【プライムビデオ】

昨夜は何を見たのかな?

映画は見ていないのかな?

覚えていないとか

ヤバイですね (ペコ陛下)

見ていないのかも爆  笑

【2ch馴れ初め】の動画を見ていたかもてへぺろ

 

プライムビデオではありませんが

2020年12月2日発売のBlu-ray

『ゲーム』どこにいったかな?と

2日かけて探し回ったら

ありました

買うまでは熱心なのですが

届いたら箱から出すこともなく

文字通り天井まで積まれています

あちこちに入れているので大変

日付を頼りに探しました

紙袋に入っているかと思いきや

他のBlu-rayと箱に入っていました

 

amazonの箱が大きいというのは

言われることですが、いつもじゃありませんね

最近ではBlu-rayを買うこともありませんが

それなりに値段がするものですから

箱で送ってほしいものですウインク

 

昨日はとにかく、きょうは

『摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に』を

ひさしぶりに

吹き替えは声優さんだけど、イメージが違うかも

 

 

12/21

木の上にいたのでした

 

🦇が天井からぶらさがっています

 

 

🦇には見えなかったりてへぺろ

 

 

←に掘っていきます

 

↓に

 

だいたい正方形になるくらいには掘ります

 

ハーフブロックに

 

上に別のホール

 

おしまい🐈

 

9×9

中央に水源を設けて

畑や緑地菜園などに転用出来ます