マインクラフト 2023年12月13日 原神 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

今朝の第五人格のランク戦は

 

初戦 少女ちゃん使われたので

祭司にしたら、直前に傭兵に

替えやがったムキー

 

2戦め レオ@中華街

気分はもうゲートから出ていたのに

やられて、分けにショボーン

医師と🐗は待機して

おいしいところ取りしやがって

普段なら、分け 嬉しいって

なるのですが、頭重いし

機嫌悪くて😓

 

3戦め ボンボン@工場

ちょっとポイントが低い

4戦か めんどくさいショボーン

 

4戦め ミシュラン女@レオの思い出

 

何度もやられて、このKSDB女が!ってキレたけど

何とか出られました😅 3逃げウインク

 

 

【プライムビデオ】

昨夜は『プロメテウス』

リドリー・スコットなんだキョロキョロ へぇ

弟の故トニー・スコットが好きですが・・・照れ

 

主人公の吹き替えが

てらそままさきさんだ~ラブ

嬉しい照れ

 

でも、俳優はぱっとしない😓

ヒロイン?も

 

微妙💧

 

ヒロインの吹き替え ど下手

おそらく下脳人?キョロキョロ

 

下手さに我慢できなくなって

見るのやめましたプンプン

 

wiki見ると 名前は聞いたことあるけど

顔とかわからない人

 

げーのーじん を起用すれば

話題作りになるとか

頭悪すぎでしょうムキー

 

映画好きな人は げーのーじん の

吹き替えとか嫌いますからねムキー

 

げーのーじん好きな人ばっかりじゃないプンプン

 

興味 まっっっっっっっっっっっっったく

ありません

 

ない というか ゼロじゃなくて マイナスですからキョロキョロ

 

 

口直しにニコラス・ケイジの

『ラスト・パニッシャー』を見ました

なるほど~ウインク

 

 

【きょうの原神】

 

1.石門 『駆け抜けろ』

3日連続ってどういうびっくり

 

2.荻花洲西の島 『高いところ危険』

気づかれずに監視塔2つを破壊

アンバーちゃんは偵察騎士ですから、隠密行動が基本ウインク

 

3.璃月港 『次回お楽しみに』

天衡山から劉蘇のところまで飛び

 

キャサリンのところに行ってデイリー任務報酬を

受け取ろうとしました爆  笑

 

琥牢山東麓というか華光の林手前の

『習うより慣れよ』がまだでした

ハスの花托採りが華光の林で終わりですから

終わってやればちょうどいいって思ったのでしたてへぺろ

 

本当にちょうどいい場所です照れ

 

 

12/12 つづき

ピラミッドの中心の真下の部屋遠望

 

連絡階段を作っているところ

 

このホールは完成

砂岩ブロックで葺くのはいいかな

あとは上のホールとか

 

🦇がヘンテコに😅

 

謎の物体

モノリスじゃないけど

 

けっこう明るいところまで来るんですねてへぺろ

 

 

12/13

上のホール

 

下のホール

 

しばらく振り向きませんでした

 

ちらっ

 

おしまい🐈

 

おまけ🐑