マインクラフト 2023年4月14日 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

今朝の第五人格のランク戦は

4戦中2戦でクモだったという

流行っているのか・・・

 

ふつうは義理ラン3戦で終わり

なのですが・・・

招待されて4戦めをやりました

 

4戦め:クモ@病院

居館に招かれましたが

ドロシー(少女ちゃん)

かわいいラブ

 

さっそく、飛んできて

憑依?しました照れ

 

バーメイドが早々にやられて

オフェンスが救助・・・

に行くも救助狩りガーン

 

仕方がない😓

行きたくはないが・・・💧

で、やられ えーん

分離したドロシーの吹き飛ばし?も

大した効果なく4人飛びって・・・ガーン

再戦のお申し出はなく、

追い出されました😅

てか、だれだったの?

フレンドさんじゃない?と思うけど

少なくとも、いつもしゃべる常連さんたちの

中にはいない方でしたねてへぺろ

 

 

2戦め:クモ@工場

2回救助+1回治療

1回にげきり

結果はともかく、けっこう面白かったですウインク

+1 2位

 

3戦めは

番人@レオの思い出で一人逃げしました

出たけど -1 3位

 

あしたは土曜日 週末タスクがある・・・ので

引き分けが一回くらいあるといいですね

チェイス上手なお仲間さん希望&

下手なハンター歓迎照れ

 

週末タスクあるんだから、引き分けで

手をうちません?爆  笑

 

無抵抗なサバイバーをボコって快感をおぼえる

ようなのばかりじゃない・・・はず😓

まぁ、多くはその傾向にありますねキョロキョロ

どんなに落ちぶれてもハンターはやりませんプンプン

やさおにはやりますが照れ

 

【実況】

キリンさんの『ルール・オブ・ローズ』第10回

まずはOPを見て・・・

 

やはり、鳥肌&産毛逆立ち

いい!ラブ

 

OPに出てくるふたり

一人はジョシュアと名乗っているけど

ジョシュアって男性名・・・

女性名もある?

 

女の子に見えます

 

第10回ではジョシュアの父親が

主人公ジェニファーをジョシュアと呼んだり・・・

 

このゲーム、持っているし

やったのですが ‟秘密”をすっかり忘れています😅

 

推理小説を好む人間には好都合な癖ですてへぺろ

映画とかでも、ありもしないエピソードを付け加えたり

犯人を替えたりするので新鮮な気持ちで見られたり

して、それはそれでよかったりするのですが爆  笑

 

あと、‟ちえり探検隊” (花京院ちえりさんの夕闇通り探検隊)を

見ていますウインク

他に怖い系ゲームとか DbDとか もちろん、マイクラとか

いろいろとやってらっしゃるので 早く 夕闇通り探検隊を

見てしまいたくもありますてへぺろ Identity Vはない?

 

夕闇通り探検隊、エンド数はそう多くない?ようですが、

納得して終われるのか

気になりますキョロキョロ

 

ビル・デンブロウの小説のラストみたいに

米では不評な気がしますね😅

ずっと実況ばかりなので、たまには映画も見たいですウインク

ビルが主人公(ルーザーズのみんながそうともいえますが)の

『イット』2作とか

くりかえし見ても、また見たくなります照れ

 

4/14

少しずつは減っているのですが・・・😓

 

クリーパーの顔みたいな塔なので、

クリーパー塔

口みたいな穴からはチェストが見えたり爆  笑

 

砂が崩落して、下のホール建設現場が見えます

 

ちょこちょこっと手を加えて終わりましたてへぺろ

 

おしまい🐈