マインクラフト 2023年1月22日 『僕ヤバ』賛歌 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

今朝の第五人格のランク戦は

さっぱりで

下手な鉄砲は数撃っても

当たらないのです

 

やさおにやってbot回を

出した方が早いし

サバイバーの応援にもなり

楽しい

 

やさおに6回のうち、白少女ちゃん3回

あと、板当てサービスに努めました

 

 

【くんくん】

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

イイ匂い→足立ママ

 

匂いフェチ説もあるようですが

そこまではなさそう

京太郎にくっつく理由とかウインク

 

だいたい、フェチとかdisりでしょうがムキー

 

京太郎も いい匂いするとか

言っていますし・・・

五感を取り入れることで

作品に深みを出すためとかかも

 

【ちぃ】

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

先行ってて

 

で、あとで

 

市川に何の用だったの とか

聞かなかったのかな? ちぃは

 

それにしても、人前でLINE交換って

周りが見えていませんよね😅

 

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

京太郎がチョコをもらったと聞いて

 

相変わらず、ちぃは二人の気持ちに気づいていない

のですが・・・キョロキョロ

 

恋愛に関心がないにしても鈍感すぎ😅

 

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

読み方によっては

 

(市川の)今日の様子 山田に送ろ

 

ともとれる

 

どうして京太郎の画像を杏奈ちゃんに送る?

さすがに気づいた・・・とか?

 

 

それにしても、萌子の なっ イッチくん

の意味は❓

朝、京太郎の家から出てくるところでも見られた?てへぺろ

 

 

【言いなり?】

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

ドキドキするけれど、落ち着く って

お猫様も人の心音を聞くと落ち着くそうです

逆もまた真なり

 

閑話休題

 

時として 二人が 姉と弟みたいって

思うことがありますてへぺろ

 

おねえとはいっしょに出かけますし

言うことは断れないっぽい爆  笑

 

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

なぜ断らない?😅

 

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

自分たちより大人だと照れ

 

おねえちゃんだから断れないのか

もちろん惚れた弱みが大きいのでしょうがてへぺろ

 

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

断れないてへぺろ

 

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

断れない照れ

 

杏奈ちゃんはおでこ見られるのいやだったのに

克服できた❓ウインク

おそろにしていいの❓😅

 

©桜井のりお先生(秋田書店)

 

お泊まりの翌朝

 

誕生日・お泊まり回については

また別に書きたいと思います

忘れなければ

 

 

1/22

見下ろす感😅

 

行きたくないの?

 

元は深い淵でしたが

ふたをしてドラウンド(溺死ゾンビ)を

排除しました

 

メイン川の探検に使ったボート

出かけようとしたら、いつのまにか

🐖さんがうしろに乗っていましたびっくり

見える滝のあたりにいたのが

乗ったのでしょう

帰ってきてから、黒馬がちゃっかり

乗り込んでいました😅

 

滝は作り替えたもの

 

けっこうにぎわっていますてへぺろ

 

台地に上がります

 

おやつ🐟

 

台地の端

←を見れば村の家が見えたと思うのですが

なぜだか気づかずに川に降りました

で、川をボートで←へ

このときも🐖さんが乗り込んできました

 

川の曲がり角を曲がると

街灯!

初めての村でした!

 

おしまい🐈