いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

*****
息子、ホジキンリンパ腫。
抗がん剤 a+avd投与後、
約1週間。

食欲は問題なし。
口内炎もなし。
指先のしびれが少し。

食欲はあるようで
何よりなんですが、、、

出ないチーンんです。
便秘、、、

浩先生からは
『若いので、軽く運動したり水分とって自力でまず解決めざしましょう』と言われています。

しかし
その辺、やっぱりまだ子ども。
(てか、息子がボンクラなんだよね笑い泣き) 
水を意識的に飲んだり、乳酸菌飲料を飲んだり、、を自分ではなかなかできない。

仕方ないので、
私が声をかける事にし、
ドライプルーン、野菜スープ、ヨーグルトにミキプルーンを入れたもの等を食べるように言い、私も一緒に食べる。

一緒に食べるとすんなり食べるので良いのだが、、

私が快便になってしまったー!(TдT)!

次回の抗がん剤の後には、マグミットをお願いしよう

あまりに苦しそうなので、
私が小さい頃にやってもらった

ののじマッサージ

をする。

なんのことはない、

お腹をひたすら撫で回す。

そういえば小さい時に
息子にも
してあげたなぁ(ノД`)シクシク

あの頃、!可愛かった。
マッシュルームカットで。
スネ毛もなかったし。。。

毛!!!と、思い立ち
スネ毛引っ張ったがまだ抜けす。息子思わず笑う、、

すると、
息子『なんか、、出るかも、、びっくり

と、言い出し
何度かトイレを往復

ちょっとだけ だったみたい

金曜日に診察だから
解決しなかったら、相談しよう。