いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

*****
相変わらず息子からは一行日記しか来ない。
とてもとても心配だが、
畳み掛けるようにラインが母親から来ても困惑するよ💢と、夫に言われてそうだなぁと思い、、

私『おはようございます、病院の朝は早いですね』

と、送らなくてもいいようなラインを送りました。
ハイ既読スルーです(´Д⊂ヽ

また夕方送ってみよ…と思っていたら、先程

息子『調子よかったら火曜日退院だって』

と、一行日記が来ました。

おー、それは何より。浩先生が言ってくれたのかなぁ?息子は浩先生が大好きのようなので、私は先生に感謝しています。

息子がリンパ腫になって、
何が悪かったのかなぁ…と散々、散々考えた。
厳しすぎただろうか。
おやつを食べさせすぎただろうか。
ずっと切迫で難産だったからか。
私と夫の遺伝子が悪かったかなぁ。そもそも結婚しなきゃ良かったのかなぁ、、、

もちろん答えは出ない。

そして考えなおした。

大切なのは今だから、
今に感謝しよう。
あの時、かかりつけ医が震え出してオロオロしてくれなかったら のんびりしてしまっただろうし、コロナクラスターでクリニックに断られなければピーチ先生にみてもらう事はなかった。

よし!!
夕方またさりげな~くラインしてみよう。
a+avdユニットがどれだけ暴れてくれて、どれだけかわいい息子の細胞ちゃんをやり込めてしまったか。
正反対で難しいけど、、でも暴れていただき、良くない細胞に消えていただこう。。息子のケアは浩先生と母の私がすればいいから。