しばらく話してくれて、
落ち着いたら看護師さんは去っていきました。

別の看護師さんが手術の終了を告げにきてくださって、
その後すぐに、執刀してくれたきよし先生登場。

き『まるごと取れましたので、ちゃんと生検できると思います』

そういえば、まるごと取れないかもって言われてたな…理由忘れてしまったが

良かった(TT)

病室に戻ってきた息子
まだ朦朧(当たり前)

付き添っていたら
ピーチ先生登場!!

ピーチ先生は呼吸器内科で、
今回の手術とは関係ないのに…

ピ『お母さん、ちゃんと取れましたから今度こそ解りますよきっと、、心配し過ぎないでくださいね、、進んでいますからね、、』

息子寝ていたから泣き顔を見られる心配がない、、と気が緩んで 号泣 (´Д⊂ヽ

後で息子に聞いたら、
手術開始前に
手術室にも来てくれたらしい

息子くん、ピーチですよ!
心配しないでね!
任せてね!

って、言ってくれたらしい。

それだけで前向きになっちゃうって、、単純過ぎる?

明日予定通りに退院できる事になりました。