当たり前に願いは叶っている! | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。

こんにちは。美人研究家ひろえです。





さて








願いってどう願います?


また叶え方を知ってますか?








私は


ただこうなると良いなって希望を


強く願えばいいと思っていました❗️






信じる者は救われる


と😆







けど


願いを叶え方はもっとシンプルで



一番心から願っているが


まずは叶うと知りました🎉






それは


特に❗️


不快を避けたい


痛みから逃れたい


という願いならば


即叶うのです。


 




なぜならば


人には不快や危険から


自分を守る本能があるからです🌸








例えばこれ。








お金が欲しい!


だから仕事をしている。  






なのに


仕事が無くなり結果お金が稼げなくなる。


って現象。





まさに願いが叶っている状態なのです😬






  

何故ならば



お金が欲しいより


実は


‘仕事をやりたくない’


が一番の願いだから。

 



 


お金稼がなきゃ


けど働きたくない


ならばお金は二の次働かなくていいよ


って願いが叶ってしまうのです😱








これが、分かりやすい願いの叶え方なのです。




✨願いの叶え方の王道✨







ヤダそんなの、叶えたくない😭


ちゃんと幸せな願いを叶えたいのに、、、   


どうすりゃいいの❓😭


って私も心配になりました。








だから


だからです!








使えば良い❣️


願いの叶え方の王道を🌈


と気がつきました❣️












無意識にキャッチ出来る


自分を守る痛みや不快感





真逆の快適や幸せ感


これちらも実は


当たり前過ぎて無意識なのです。 







なので❣️


めちゃくちゃ意識的にしないと


幸せを感じにくくなっているから






大袈裟くらいに丁寧に


自分が楽で快適なこと


自分がピタリとハマること


楽しくてエネルギーがぐわんと上がること


をキャッチして


その感覚に居る自分は


どんな感じなのかを


「これだ!」


体感出来るまで感じ続ければ良いんだと


思ったのです✨



 



無意識になるまで


何度も何度も


意識的に感じる💖







そして


快適で楽でピタリハマってエネルギーがあがる


それが仕事だとしたら?


それで稼げるならば?


なんなら仕事なんかしなくてもお金貰えたら


快適で楽でエネルギーが上がって幸せならば豊かだと


そう繋げていけば良いんだと


分かりました❤️






すると



‘幸せでいる=豊かさ’


がセットになるから🌈






  

これは


当たり前になことなんだけど


毎日を生きてると


そんな大切なことさえ


忘れちゃうんだよね。








結局は



防衛本能の無意識も


意識的に幸せを感じることも


どちらも自分を守るためなんだけど


せっかくの人生だもん


願いを叶えるならば


幸せになる願い方をしたい❤️







意識して幸せな自分の感覚を感じる🌈




幸せは味わって感じて自分のものになる🌈





ミモザを見ると


それを思い出すんですよね✨