生きにくさを感じたら、それは宇宙のサイン! | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。

こんにちは。美人研究家ひろえです。





さて、

情報が溢れる今。

何を基準に情報をみたらいいか

迷います。





信じた基準により

安心したり

確信したり

しますが

基準が揺らぐと

途端に

迷ったり

怖がったり

不安になるんです。



だから基準にそぐわない

自分を責めて悩んだりしたり、、

生きにくさを感じたりするかもしれません。





けどそれは世界を見直すタイミングでお知らせです❣️





実は本当は

基準は外側にはありません。

本当の基準は自分の内側にある

価値観です。



それを知らせたいから

息苦しさ

生きにくさ

というサインを

宇宙は送るんです。






だから


良い悪い

○✖️

上下


分かりやすい概念ですが

あくまでも

一般的な基準で

自分の価値観ではないから

そこに

自分を当て嵌め悩むことではないのです。




自分という人間性は外側の基準が決めるもんじゃないから。






そもそも

概念で枠をつくるような場は

小さな世界なんで

自然と違和感を感じてしまうもの。






息苦しさを感じたならば

そこは小さな世界なのです。



そんな時は

パラダイムシフト❣️







視点視野を変え広げるタイミングが来てます❣️

世界から宇宙から

私をみよう❣️

ってお知らせです。




大きくて広い世界に出かける

旅は世界観を広げてくれますよ❣️






※スリランカのビーチにて。

世界は広いなあと思った。