”365日のワーク【わたしは素晴らしい!】” | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。

こんにちは。

美人研究家ひろえです!





日付変わっちゃったけど

今日(昨日)もやりました❣️




【わたしは素晴らしい365日のワーク】





毎日朝

赤いモレスキンノートに書き込んで

毎日夜に見返しています。






【わたしは素晴らしい】を

完全覚醒させるために✨






1.美しいと思うことに対する熱量が素晴らしい
2.愛が深い
3.決して諦めない
4.パワフルである
5.恐れを得意に変える力がある
6.失敗を恐れないこと
7.どんなことも面白がれる
8.深いところでどんな人も許している
9.凄く優しい
10.年齢を言い訳にしない
11.自分のことが大好きである
12.色気が標準装備である