節分の日に神様からのメッセージを受け取りました。 | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。

こんにちは。

美人研究家ひろえです。




さて



今日は美人ネタではなくて神様のお話し。

タイトルからして怪しい?



けど

何かあっても無くても

自然と降りてくることに従って行動したり

気がついたりしません?





それ

神様と交信しているってことなんです😊

神様のエネルギーを感じ

何かを判断しているから。



だから

私達は常に神様と一緒。

無意識のうちに交信しつつ生きています。




そんな

今日はエネルギー的に大切な日、節分👹




旧暦では春から新しい年が始まるから

立春の前日の節分(2月3日頃)は

大晦日にあたる大事な日なんですよね。



エネルギーの変わり目で

神様との繋がりが分かりやすい日だと感じます。






なので

昨日

ランしながら氏神様に挨拶に行ってきました。






そしたら

だるまのような形の石で出来ている

石碑があることに気がついて。








何回も行っているのに

今まで目に入ってなくて

昨日は急にそこだけ鮮明に見えてきてたんですよね。


確実に呼ばれました。






石碑に彫られている文字は梵字で。

読めないんだけど


年号だけは文政12年(確か)と分かりました。


あと女護中〜って書いてあって。





女護中って何かなって

調べたけど

意味はよく分からない💦

もう少し調べてみようと思いますが。






昨日

神社で神様と交信してみたんです。





そしたら

荒れ果てた野が出てきて(たぶん台風か何か)

神社の場所だけ残ったイメージが来たました。

村の人が大切に信仰を捧げていたんたことも。

地域の人の手により守られてきた場なんと感じました。






神様から

神社を綺麗に(みんなが来るよう)に

してって言われたんです😆



私は

そうしたいけど

どうしたらいい?



って聞いたら

その時は

お返事なかったのだけど




さっき

【人と会うときは自分の前に賽銭箱を置くといいよ】

って降りてきました。





んで

そのことを皆んなシェアしてごらん♫

とも🤗









皆さま

賽銭箱ですわよ❣️


節分の日にこんな素敵なシェアが出来て嬉しい😆




神社を綺麗にするお役目を担うなんて、、


なーんか凄いパワーを受け取ってた気がしています✨



これからが楽しみ💖