”365日のワーク【わたしは素晴らしい!】” | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。


【わたしは素晴らしい365日のワーク】

〈六日目〉

‘わたしは素晴らしい’


毎日一個一年間365日書いていくワークです。


365日書き続け

わたしは素晴らしい

が積み上がることが楽しみ❣️




よかったら

コメント欄に

みなさま自身の

‘わたしは素晴らしい’

を書いてワークしてみてくださいね❣️




1.美しいと思うことに対する熱量が素晴らしい
2.愛が深い
3.決して諦めない
4.パワフルである
5.恐れを得意に変える力がある
6.失敗を恐れないこと