【 スター☆の理由 】 | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。

こんにちは。

ヨガセラピストの二木ひろえです。






さて、仙台七夕も本日が最終日。


街中は吹き流しで彩られ

それを見上げながら歩く観光客で賑わっています。




{E67E9B52-B433-4D1D-81E4-FF98A4B26028}



そんな七夕内に開催されたイベント

「フラウクレレフェスティバル」にて

昨年に引き続き


ukulelelessonleleleとして演奏してまいりましたー(≧∇≦)




{238BE710-3D4F-4DF1-86B4-D9602B99D757}





出演者は

LinaLina先生をはじめ

サザンオールスターズのベーシスト関口さん

ウクレレレジェンド高木ブーさん

などなど、スターの皆様❤️


なんとなんと

そんなスターと同じステージに立ってしまうという

まじ、夢みたいな凄い体験をしてきましたよ(≧∇≦)




{0059E9F7-7C39-4076-94B9-F9382826BB22}








ウクレレアーティストの皆様のセッションは本当にすばらしくて

エネルギーに圧倒されました。




{B70BA72F-0BE5-4363-9CD2-8DE95384A53A}



Lina先生も圧巻の大きなエネルギー。

やっぱり、貫き続ける人は違う世界に生きているんだって

見せつけてもらいました。





楽器と声で、誰かと喜びや感動を分かち合い

それを生業に出来るってほんの一握りの人しか出来ない技。

本当に凄い凄いこと。


みなさま、貫き続けたからこその今のお姿なんだろうなあ。





けど、決して皆様オーラばりばりで近づけないそぶりなどなくて

あのサザンの関口さんは、

私達と変らない環境の楽屋やバックヤードや客席に普通にいらして

本当にフラットにむしろ腰低く接してくださるの。

突き抜けた人だからこそ、優しいって本当なんだって

見せていただきました。
 





高木ブーさんは、御年83歳。

83歳で現役のアーティストって過ごすぎ!

だって、人を魅了させるパワーを出せるってことですもの。

私がドリフ世代だった頃にはすでに私の年齢くらいだったから

私が生まれる前から更にその先40年くらい

ずっと「自分」を仕事に、そして最前線で居つづけるって

どんなに凄いことなんだろうって感動していました。







だから、あらゆることを越えたところに居る

アーティストみなさまの放つエネルギーに

私達は惹き付けられて、魅了される。




これぞスターのスターなりの所以。



そして、一流を見るだけで一流に何歩でも近づく気がします。

また心が豊かになったなあ。

あの世界観にいつか私も生きたい。生きる!

あらゆることを越えた優しい世界に。



そう改めて思えた素敵な日❤️