★Aセット,Bセット…。★ | yasuminchachiのブログ

yasuminchachiのブログ

ブログの説明を入力します。

『Aセット…Bセット』
某CMみたいな感じですが…💦💦


チーズハンバーガーと
チキンタッタハンバーガーを
作りました…❤🍔

モスバーガー風に…。


サイドメニューは…。

フライドポテト,
オニオンリング
三角アップルパイです照れ照れ

飲み物は…。
コーラと,いきたいが…💦💦
ウーロン茶にしました口笛口笛口笛





上から~。びっくりびっくり
かなりのボリューミーなので
竹くしをさしていますグラサン



バンズ作りに~。








パテ作りに~。




サイドメニュー作り~⤴






アップルパイ~⤴リンゴを煮詰めています



食べきれません…💦💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き