こんばんは〜(*´꒳`*)音符

やすみんです。


{2DF1E5D1-0BB0-44DD-A0DC-9DD36FA10747}

みつあみちゃん


まずは次のイベント予定から( ・ᴗ・ )


ピンクハート4月13日(木)ピンクハート

龍7☆3DRAGONS(大須MID)
(清里、八角、大野)

20:25〜7☆3ライブ
終演後物販

ピンクハート4月15日ピンクハート

マイクPimm`s東名阪ツアー『限界突破』(MID)
(清里、八角、斉藤、荒木、星野、香田、夏川)

19:00〜OS☆Uライブ
終演後物販





最近はたーくさんライブがありました
たのしいまいにちおねがい

来てくれてるみなさんほんとにありがとうクローバー

次のライブの予定はちょっと落ち着くので
からからの声も治りそ( ¨̮ )笑


いつもとちがうかんじの
イベントをたくさんできた週末でした!


{7D42B434-CE79-490A-8399-E896260F1FCF}

ちーたかやすイベントでは
スーツを着ました〜!おとな〜!

入学式みたいって言われたバイキンくん
レアなチェキはたいせつにしてほしいな〜照れ


OS☆Uのベストランキングライブは、

ハート3位 ラブリーダーリン
      スタートアップだっ
      君はHERO

ハート2位 Strong!!!
      夏祭りビート

ハート1位 もうすぐkissだよ


トップ3はこのような結果でした〜!
自分が歌ってる歌をみんながすきって思ってくれるのはとってもうれしい(*´꒳`*)
Strong!!!もラブリーダーリンも、これからもすきでいてね。

出演メンバー次第でまた結果も変わってくると思うから全員でもやってみたいな♡


{FDEB4E50-B818-4FB0-B219-397DC33830EA}

今日の路上ライブもありがとうメロンパン
みんなまたお話ししようね!



あしたはたのしみなの!
リフレッシュ!してきます笑い泣きハートハート




やすみんより。