おひさしぶりです( ・ᴗ・ )



{82A17984-608B-48C4-86EA-93595E44E47D}


昨日のおしごとで
はじめてこんなブレザーを着ました♡笑

やすみえいこです!


オフィシャルブログに変わって、
ショート時代の画像がすごくなつかしいおねがい

アイドル卒業するまで、いや、しても、笑
たぶんもうしばらくはショートとかにはしないし伸ばすつもりだからショートがすきなひとは、この画像でなつかしいきもちになってね。笑


しばらく、ブログは書いてなかったんだけど
TwitterとInstagramもだいすきなわたしは
なんかいい使い分けができないかなぁって
考えてたのですメロンパン

Twitterはおしごとのこととか報告とか、

Instagramはすこしプライベートに近い感じで



アメブロはたくさん更新するわけではなくて
定期的にスケジュールとか近況報告する感じに
使っていこうかなって思います〜( ・ᴗ・ )



というわけで

まずは今週末〜来週のスケジュールから!

ピンクハート4月1日ピンクハート

祭大須春祭り

オープニング(大須観音)  11:45〜

マイクPOP & IDOL ! ! ! / 
X-HALL -ZEN- ReBorn 2017~禅祭~

7☆3  14:10〜
まねきねこfromOS☆U  16:20〜
OS☆U  17:50〜


ピンクハート4月2日ピンクハート

祭大須春祭り

大須観音ステージ  12:30〜

マイクPOP & IDOL ! ! ! / 
X-HALL -ZEN- ReBorn 2017~禅祭~

OS☆U  18:20〜
7☆3  19:50〜


ピンクハート4月4日ピンクハート

龍7☆3DRAGONS(大須MID)

7☆3、OS☆U両方出演します。


土日はたくさんたくさんライブするので
みなさんも元気に!最後まで楽しもうね!
よろしくお願いします〜♡



{4BEC839C-E907-4D3D-AB2E-15CCC5475720}





今日はモデルプレスさんにラブラブラブ

またTwitterや記事などアップされると思うので
たのしみにしていてください〜(∩..・ω・..)⊃

前回の記事もぜひ読んでください!流れ星



メロンパン



また更新しまーす!


やすみんよりグリーンハーツ