2017年はじまってます。
あけましておめでとうございます( ・ᴗ・ )💕


2016年は1年間ほんとうに
ありがとうございました( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )

たくさんの出逢いがあって、
ほんとうに幸せいっぱいの1年でした。

自分の人生設計的にまだまだって思うことはたくさんあるけど、今までの1年間とは全く違う濃い1年でした( ・ᴗ・ )
2015年末にわたしがたてた目標に達成したかというと、違う意味で達成しなかったって感じかなぁ。
もっといい1年にできた気がする!
一昨年のわたしが予想もつかなかったところにいる感じ。
もちろんみんなのおかげです(T_T)💕

今年も突っ走ります( ・ᴗ・ )よろしくね💗



まずは7☆3の1〜3月度のラジオとテレビのレギュラー投票の結果が発表されました。
2017年いちばんはじめのニュースです。

結果は5位で、レギュラーになることができました(T_T)💗✨

投票してくれたみなさん、
応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

目標は10、11、12月といっしょで
3位以内だったから叶わなかったけど、
改めてみんなの大切さやレギュラーになりたいって強い気持ちを再確認できる投票期間でした!

レギュラーでいることは当たり前のことじゃなくてみんなの力でレギュラーになれてて、それが毎月続いてるのって、本当にすごいことで、感謝してもしきれないなって思います😭

レギュラーになったからには
みんなにいいものをお届けできるように自分自身楽しんでがんばるから、「7☆3アイドリぃむ!RADIO」「アイドリぃむ!TV」どちらも楽しみにしててくださいっ💕✨

{28A52F17-BE55-4571-A2F8-074CE693AE26}






あとは新年早々、わたしたちのチーム、Cheerful☆starのライブがありました〜〜♡

テーマは「Challenge」で
ノンストップ耐久ライブをしました👍🏻

1時間弱、全くMCなしで、、、(笑)
自分たちでセトリ組みながら
どMじゃんって笑っちゃうようなセトリだったけど本番は楽しすぎて「余裕」でした( ・ᴗ・ )笑

{243AF5FE-FDD6-4BBB-8CEE-32EB4E98E43F}


アンコールまでノンストップだったけど
そのお陰か全然疲れなかったよ〜ヾ(。・ω・。)ノ
一瞬でもふぅって力を抜くとへたっちゃうからノンストップのが調子いいかも🤣💕

次のCからはじまるテーマも
たのしみにしててねねね( ﹡ˆωˆ﹡ )💪🏻💪🏻





ただいま、東京に向かってます。。

今日はネイルとボイトレに行ってきました💕
何もしてなかったから久々にかわいい爪になって気分も上がるねんヾ(。・ω・。)ノ💕
またインスタに載せますねん。

ボイトレは新しい歌の練習をはじめて
すきな歌だからたのしかった〜〜!
今年もがんばろうっと(^人^)🎤🎵



明日は東京でロケと、
P.IDLさんのカフェでLINELIVEがあります!
特典会もあるみたい。。
急な発表に驚いてるけど、みんなとあえたらうれしいです(>_<)💗



新幹線に揺られてねむひ。



{F1EBFAA4-978F-4826-998E-A16E17445E22}



2/10の舞台「いかものぐるい」
まだ予約してない方は、
予約フォームが変わったので、
こちらからよろしくお願いします💕


関西エリアのみの放送だけど、
関西住宅さんのCMに出演させていただいています( ・ᴗ・ )🏡



youtubeからも見れるから見てね!
撮影中はひたすら笑ってました(笑)
ママ役の方、弟役の子とはほんとに家族みたいに話したし、共演者みんな愛犬家だったりして、CM通りほんわかした現場で楽しかったです😌

これは2016年に撮影したものなので
2017年もまたCMに出演できるようにがんばります〜〜!





久しぶりの東京たのしみだんだん!




またこうしんします。







やすみんより