こんにちはろー♡

{401166A3-EE2A-4E62-A699-F14B2F9B9279}

やすみんです♡

昨日は生誕ライブありがとうございました💚
平日なのに、みんなにお祝いしてもらえて
本当に本当にうれしかった(T_T)💕


{405E7B10-8BEE-4D9E-A3A8-21E499878DE0}




20歳の1年間はたくさんのひとに出逢えた1年だったなあって思います。

あたらしいファンの方にもたくさん逢えたし、関係者の方にもたくさんお世話になって、アイドルになってすぐの頃のわたしじゃ考えられないくらいたくさんの人と仲良くなれて、たくさんの人とお話することとかもだいすきになりました♡


春は7☆3に入ってCDをリリースしたりいろいろなイベントに出たりラジオやテレビも出させていただけたり投票があったり、
夏はLadyNoteとまねきねこにわかれてリリース対決や投票があったり、
秋もLadyNoteとまねきねこでT-SPOOKに向けての対決があったり、

文章にしちゃうとさらっとしちゃうけど、
全部全部、みんなが応援してくれたり支えてくれなかったらここまでできなかった。


19歳までは逃げてきたこと避けてきたこと、ちゃんと乗り越えようとしてこれたかな〜って思います。
乗り越えようって思った原動力はみんななんだけどね!みんなが頑張ろうって励ましてくれたから頑張ろうって思えたんだよ〜。



20歳はとにかく「アイドル」にかけてきて

でもその中でもほんとに少しだけどドラマや映画やMVだったり、この前もアイドルとしてではないお仕事をひとつさせていただけたんですけど、

21歳の一年間はそんな活動も、もっともっと増やしていきたいって思ってます( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )

OS☆Uも7☆3もほんとにだいすきで楽しくて大切なグループ。
両立してどっちのグループにも欠かせない、そんな存在にいち早くなれるように頑張るね!


これからも応援よろしくお願いします💗…



{E9D3C592-3FE2-461C-B1B0-3E3EFE3437D1}




昨日駆けつけてきてくれた方も、
忙しくてこれなかった方も、
みんなみんなだいすきです。。。💕

リプもたくさんきてびっくりしたよ。

最初日付がかわったとき、
生放送前だったから気づかなかったの😯笑
教えてもらって気付いてぎりぎり0:00にツイートできたんだけど、みんなのがツイートとかリプとかはやくてびっくらぽんでした(笑)


CBCラジオではナガオカ×スクランブルにも出演させてもらって、トリセツでもたくさんお祝いしてもらえて幸せでした〜( ・ᴗ・ )💗

{FD94425A-B479-41BF-B37C-E4952A337571}

かわいいケーキもありがとうございます♡
おいしかった。。トナカイさん♡
かわいくてだいすきなディレクターさん♡



メンバーにもたくさんおめでとーって言ってもらえてうれしすです。
ライブきてくれた7期生もありがとね。
7☆3のりぼんちゃんななえるちゃんも( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )
酒井直斗さんもありがとう〜☺︎
おかあさんもきてくれてありがと!笑




メンバー、オスラバのみなさん、7☆3のファミリーグループのみなさん、7☆3のファンのみなさん、スタッフさん、関係者のみなさん、
いつも本当にありがとうございます( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )💕
そしてこれからもよろしくおねがいします。



{D7362D82-9AC9-4B0C-9DBF-AD317951F74F}


今日はともだちと1日すごしました♡
ランチして、お洋服とお化粧品みて、
よるごはんまで( ・ᴗ・ )💕はぴねす。

ケーキめちゃかわいいでしょーーー💐

久しぶりにまるいちにちともだちと遊んで
いやされました〜ヾ(。・ω・。)ノ


{EBCD97F1-9BAA-4FFF-9497-19AE8011B964}

明日は21歳初ライブ!
若宮広場であおうね( ・ᴗ・ )💕




やすみんより。