こんばんはろ( ・ᴗ・ )🎵

{3537A18A-715C-4AFC-8150-7E8CDC62A8C9}



やすみんだよ〜。


またまたお知らせがあるから自分のことばで
ぶろぐをかきかきします(*^ω^*)



まずは12月15日(木)に開催していただけるわたしの生誕ライブの予約が始まりました!
ってことです!

予約してくれましたか???😧💕

お誕生日は祝うことがすきで祝ってもらえるのは照れくさくて緊張しちゃうけど、
みんなに祝ってもらえたら幸せな日になるだろうなぁと想像するだけでにこにこします☺︎…


あやのんの生誕の予約もはじまってます!
出られないけど出たかった…(T_T)!




もうひとつ、
2015年の春に舞台でお世話になった、
オレンジスタさんの第7回公演、
「いかものぐるい」にゲスト出演させていただくことになりました〜( ・ᴗ・ )👏🏻👏🏻👏🏻

{2CF9E5F7-B8CE-460C-B3F6-77453E33E4F5}

わたしが出演するのは2/10 19時〜の初日…
久しぶりの舞台になるからどきどき。
でも、はじめてわたしの舞台を観に来てくれる人もあれから増えたのかな…と思うと楽しみで仕方ないです(><)💕
是非あそびにきてください!
予約は12/15の10時〜です!おねがいしますっ

回替わりゲストのみんなと会えるのも、
オレンジスタのみなさんに会えるのも、
楽しみだ〜!お稽古早く始まらないかな💕




あとはね。。。

また7☆3での投票がはじまりました😯ㅠ

今日の7☆3DRAGONSから、
12/29の7☆3ご招待ライブまで約1ヶ月。

この投票で6位以内に入れたら、
CBCラジオ「7☆3アイドリぃむ!RADIO」と、
CBCテレビ「アイドリぃむ!TV」のコーナーのレギュラーになれます(T_T)💗

ぜったいに。ぜっったいに。
入りたいです。

テレビの放送でわたしもリアルタイムに投票についての発表があって、😢
投票はみんなに負担がたくさんかかっちゃうから、大丈夫かな、って心配でした。
でも出来るだけ頑張るよって言ってくれたり、
今回も頑張るからねって言ってくれたり、
本当にありがとう(T_T)💗!

がんばるね。


みんなに今日会えて、
なんか頑張れる気がしたよ( ・ᴗ・ )。。。



わたしはみんなが思ってる以上に、
自分が思ってた以上に、
みんなのことすきだったみたい(´・ω・`)…笑

だからみんなにももっとすきになってもらえるようにがんばります(´・ω・`)自分自身が!




笑顔がたくさんの12月にする。
みんなも自分も!

きょうからの目標( ・ᴗ・ )

自分だけじゃ達成されない目標だから
一緒にこの冬すごしてください☺️💕💕笑




さむいよーーーーーーおん。ほんとに。





もつ鍋が食べたい( ・ᴗ・ )💗



次は12月8日大須のToysである、
P.IDL NAGOYAの定期にでます( ・ᴗ・ )!
あえるかなーーーーー?


おやすみなさい。



{7677023F-DDD0-4EC7-AC67-028F718B3BE1}

フライヤーできたよ!もらってね♡












CRAZY N' SANEのPVも
止まらない想いのPVもたくさん見てね!

ちがうやすみんを比較してみて!笑




やすみんより。ぷしゅ