こんにちはろうぃん!笑

OS☆Uみどりいろ担当
やすみんこと八角瑛子です(。・o・。)ノ

{1F6FF9AB-1B16-4CAA-8E73-1215FA89EB0C}

せまりくるハロウィンに
ココロオドってます( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )

昨日はダンスレッスンでした♡
7☆3のおしごととかぶることが多くてなかなか出られない分出れるときは次の日筋肉痛になったりしちゃうの(笑)

でも今日は大丈夫みたい٩(ˊᗜˋ*)و
昨日筋トレしてても調子よかったし!

喉からからでみんなに心配かけちゃってるけど
そんな感じで体はばりばり元気くんです!




最近はずっとSHOWROOM配信してるから
ブログに書くことがなくなっちゃいそうなくらいみんなとのいろんなお喋りしてます♡
たのしい、、、⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


やすみんのルームあそびにきてね!


SHOWROOMは10/29にお台場で開催される
めざましテレビさん主催イベント、
T-SPOOKの出演権をかけて配信してますo(^o^)o

毎日checkしてくれてて
やすみんはうれしいよ〜(n´ω`n)


{FFD9A29A-9A2D-4F7B-8802-879719BEE0FD}



「T-SPOOKに出演する」ってことは
わたしたちにとってゴールではなくてもっと先の未来のための通過点だと思うんです。

でももっと先の未来のために、
通過しないといけない点なんです。

まだまだこの仕事をしていたい。
でもわたしたちはこのままじゃだめだと思うから少しでも多くの人に存在を知ってほしい。
今までわたしたちのことを知らなかったたくさんの人に少しでもいいライブをして、上手く歌えなくても上手く踊れなくても、爪跡を残して、これからの自分たちに繋げたいんです。


何度も言ってるけど勝負はきらいで、
でも「いつかは自分が…」って、順番が回ってくるのなんて待っていられないし、そんな中途半端な気持ちじゃやっていけないっていろんな活動をしてきて感じたんです。

超えられなさそうな壁だから、戦っても負けてかっこわるい姿を見せちゃうだけだって変なプライドから逃げてばっかりだったけど、
真剣にぶつかるようになってから、勝てなくても、負けてばっかりだけど、それでも応援してくれてるみんながおんなじ気持ちでわたしと一緒に一喜一憂してくれるのがうれしくて。。
もっと頑張ろうって思えるようになったよ。




今回は個人戦じゃなくてチーム戦( ・ᴗ・ )

1人じゃ弱くて未熟だけど、
7人でなら強いから!心強いから!



しかも7人どころじゃないよ
ネコラバもいるから(ToT)!!!

1000万ポイント達成するにしろ、
まねきで500万ポイント以上いきたいな。


レディノが本気を出すなら
まねきは本気以上のなにかを出さないと勝てないことくらい自分たちでわかってます!笑


またわたしたちが成長する場をいただけたって思って1日1日大切に挑んでいきます〜。


神頼みでもオスラバ任せでもなくて、
夢を現実にするには自分たちで頑張らなきゃね!
道のりだって長いと思うし、時間もかかる。。

だからこそ動き出すのは今じゃないと乗り遅れちゃう(´つω・`)


でも正々堂々ぶつかったら、、
今すぐに結果がでなかったとしても、最後に笑うのはわたしたちだって信じてがんばります(^。^)



{66868662-B18E-4150-9992-FBE6D21EC126}


#まねきリレー配信 
チームプレイで楽しく配信中だから
毎晩たのしみにしててね〜!






今日はレコーディング!
喉が痛くたって声は出る!笑

頑張って歌ってくるね〜(n´ω`n)笑



{94864FD8-9528-4B14-9AC5-F61A14C21723}





SHOWROOM 12時から配信する!よ!

やすみんより。