こんばんはろ〜( ・ᴗ・ )💓

OS☆Uの緑色担当💚
やすみんこと八角瑛子ですっ!

{50F277E1-77B2-44D8-A4F1-E2AEA5120ADC}

(まこちゃんとの写真集のオフショだよん)


昨日は7☆3の定期公演7☆3DRAGONS
ありがとうございました~( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )

待ち焦がれてた新曲新衣装の披露…( p_q)💕

{1715D24C-3D34-4F9E-AD09-80F2984A5C88}


新曲「my darling」は
かわいいかわいい恋の歌ですっ💌♡⃛
落ちサビを7☆3に入ってはじめて歌わせていただきました(ToT)💕超うれしい…!




そしてGEMの小栗かこちゃんの振り付けで
リニューアルした「止まらない想い」…💓
やすみんと咲ちゃんのパートで
指で『スキ』って書く振りがあるからそこに注目してほしいです!
あと個人的には二番サビのダンスがヴォーカルとダンスに分かれてて、そこのダンスがかっこよくてだいすきなの!みててね~( ・ᴗ・ )💕



コリオグラファーかこちゃんと、
伊藤カメラマンこと伊藤千咲美ちゃんも
初披露を見にきてくれたよ( ;  ; )!
30日のアイドリぃむ!ライブではGEMさんも出てくれるのでライブ絶対見ようっと😣✨



「止まらない想い」ミュージックビデオも
そろそろ…公開されるとかされないとか…
もうメンバーは見させてもらったけどめちゃくちゃ素敵なMVだから楽しみにしててね📹🎵

{74292146-2A8D-45F8-90AA-A3E157CD6727}

ピンク衣装!みんなとチェキとりたーいな!






そしてここからはOS☆Uのおはなし(^○^)!

ただいまわたしたちは
めざましテレビさん主催でお台場で開催される
T-SPOOKのライブ出演権をかけて、
またまたLadyNote vs まねきねこで
SHOWROOM配信の対決をしてますっ!


いままでオリコン対決もAbemaTV出演権も
2連敗しちゃってたけど3度目の正直!
したいなぁって思います(ToT)/~~~

でもいちばんはレディノまねき合わせて
1000万ポイント達成して
OS☆UとしてT-SPOOKに出演すること😭💕

レディノに頼らずまねきだって頑張るから
応援よろしくお願いします〜( ・ᴗ・ )💟

とはいえ対決なんてわすれて
放送は毎回ただただ楽しんでやってます(笑)

今日なんてほぼすっぴんの状態から
OS☆Uやすみんの出来るまで…を配信😯笑

またやってほしいこととか
ツイッターとかブログのコメントで教えてね💓


{CF245ECE-4DA2-437E-92D4-79AD98B1E2B0}



今日の夜も配信するから待っててね~💓
今のとこやすみんのルームだとずっと1000人超えてるから今日も視聴者さん1000人超えますよーにっ!





明日からは3連休((o(。・ω・。)o))🌟

{9AEFA851-BB9E-42F9-AE78-A0D320FEC029}

明日はアイドルカレッジさんのツアー、
明々後日は大須まねきねこ広場にて路上ライブ
そのあとは第二アメ横ビル3階で握手会があります😆💭💓



来週はあんまり会えないのかな?
その分SHOWROOMがんばるからね~👌🏻👌🏻




昨日7☆3の特典会をしながら
やっぱりみんなのことがいちばんだって
おもいました( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )💕

昨日来れなかったひともふくめて。。

みんなと交流できてる時間が、
アメブロだったりツイッター、インスタ、それこそSHOWROOMとか、会えてない時間だとしてもほんとに楽しい( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )!

これからもよろしくねっ(^○^)💕


{3E97A85B-A7A8-466D-A60F-662812B8F116}

こんなにーすーきーだよー♡





それでは〜

SHOWROOMかイベントで会いましょう♡


やすみんより💚