ごぶさたしてます( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )💞

OS☆Uみどりいろ担当
やすみんこと八角瑛子です🐶💭

{C905A9F6-E7B1-48A1-B592-F567F3556A8E}




完全に秋モードになってます。
きもちもお洋服も。。

秋〜🍠🍁🍇🍂🎃🍎🍄💕



秋服が可愛すぎて週3くらいで
お買い物に行ってた気がする(。つω・。)


今日も夕方の路上ライブを見に行って
そのあとはまた秋服をゲット👌🏻💕
24日に撮影会イベントもあるし、新調しないと〜〜ってかんじ!
予約取れた人も取れなかった人も
秋服また見せるから楽しみにしててね?




昨日はおうちでまったりとすごして
家族4人で久しぶりに外食したの!
みんな辛いのすきだから唐辛子たべた笑


今日は昨日ゆったり出来たおかげで

路上ライブも握手会も全力で楽しめた〜⤴︎💓

{E5DEF4C9-3FB3-454B-8090-4AE8F3A93260}


🤔×😳 笑…
(ふたりの写真ちゃんとしたのなかった…)


握手会はぜんぜんみんなとゆっくり話せず。。
話し足りないからまたぜったい来てね。。??
たくさん並んでくれて本当ありがとう( ;  ; )💓


{52AA340D-80DA-4461-8042-5DE922328F90}


明日はスマイルデーなごや2016
😆10:00〜オープニング
😆10:40〜まねきねこfromOS☆Uライブ

アイドリぃむ!LIVE vol.7
❤️19:40〜OS☆Uライブ
❤️20:05〜7☆3ライブ
終演後物販(チェキ会)です

今日より明日のがたくさん話せるかな?
って思ってるからぜったいあいにきてね!💞



CBCラジオ「7☆3アイドリぃむ!RADIO」の
マンスリーレギュラー投票もあります!
ラジオのお仕事もだいすきだし、
やすみんコーナーも守りたいので笑!
ぜひ投票よろしくお願いします(>_<)(>_<)(>_<)




{81BF409B-DDFE-4CDB-8237-EBF6AE3A8245}




ラジオといえば!!!

{63A3B8D3-7844-430C-95A8-C05002AC9F1A}
{F564CBAB-CD18-4B0E-9C2F-E677FC2F86C1}



9月15日にナガオカ×スクランブル
出演させていただきました〜〜( ;  ; )💓

仕事帰りによくradikoで聴いてたから、
光栄すぎて緊張したよ。。笑

しかもひとりでゲストとして出ること自体はじめてでかちこちでした😣(笑)


ナガオカ×スクランブルブログに放送後の様子も載ってるからcheckしてね〜〜👀✨

{EC4BDEB8-2617-4F44-80B8-ABA261EF03D9}

たのしかったヾ(。・ω・。)ノ💓💓💓


{20BBC3BC-67B2-4CAD-A5F1-A900056A30C9}

ナガム。もったいないから食べない。笑







最近ね〜久しぶりにがっつりとライブがしたいな〜って思うの( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )
Cheerful☆starのライブとか…🎤💓

でも今日足の爪をみたら
赤色のマニキュアがはみ出てるかと思いきや
爪が割れてるのか血が出てて🙍🏻(泣)

明日のライブが不安です😭(笑)


でも
スマイルデーもまねきの曲たくさんできるし
アイドリぃむ!ライブはかずさとさおりんのラストライブだし、両方全力で頑張るね💓💓



{2BA2299F-9155-4CED-9879-F90A5CF724F4}



4着目くらいのスカジャン買っちゃった(笑)


秋服みんなはどんなの買うのかな〜〜???


コメントでおしえてねっ💓






  


PS.
最近イベントでなかなかみんなに会えなくて
今日会えて安心しました(。・ω・。)
みんなが思ってる以上にお休みのときもみんなのこと思い出してるからね〜!



8/10リリース
「アモーレ アモーレ!!!~ヒトナツコイ~」PV💓





ハロウィンが待ち遠しい…
やすみんより。