こんばんはろ~~o(。・ω・。)o゙

{F2CA3DA7-560C-40AA-BB05-E2A2A8EBA137}


OS☆U緑色担当
やすみんことやすみえいこです~!



{4FD5D550-5A51-494D-8798-E82D3D49F4E7}


今日はイオンモール常滑にて
弁理士の日記念フェスタ2016でした!

はじめてのイオンモール常滑
やっと世界最大級のまねきねこに逢えたよ!
わたしたちも世界最大級のまねきねこみたいに大きくなれますよーに!
って思いながらながめてました~。

弁理士の日のイベントに参加するのは去年に引き続き2回目で、また学べたかな~?
オスラバさんにもぜひ知ってもらえたらいいな。


{E3D6A55C-0521-4B75-898E-99E58AB21FA6}



イオンモールなのに解放的な野外ステージでライブができてとっても気持ちよかった☀️
けど、
ほんっっっとーーーに暑すぎた( ›ω‹ )

オスラバさんはずっと日光浴びてたし
日焼けはもちろん熱中症とか心配です。。
アフターケアをしっかりね~( ∩ω∩ )



もうツイッター(@eiko126)とかインスタグラム(@eico.yasumi)にはすぐのせたけど、新衣装も初披露でした♡

{E73C4B6D-0980-475C-845B-F55E512174EA}

(これはPV撮影のとき♡)

みんな担当カラーのミニドレス♡
7人揃うとほんとにかわいいし、
新曲「アモーレ アモーレ!!!~ヒトナツコイ~」にもぴったりな衣装なの!(。・ω・。)

ほうれん草ちゃんです。笑
ほうれん草の妖精さん。笑


担当カラーのまねきねこ貯金箱もいただいたから大切にしよーっと♡常滑焼♡!

24時間テレビのチャリティーオークションで落札していただいたものとおそろいだよん。
募金などのご協力もありがとうございました



{8E89C5CF-5AF9-4934-83DE-5DE0D7AC1996}

この髪型おきにいりちゃん。

レディま特典会もとってもたのしかったよ♡
たくさん並んでくれてありがと~( ˙³˙)♪
新衣装でのチェキかわいく撮れてたかなー?

暑すぎて汗をながしながらの特典会になっちゃいました(´・ω・`)…レアだよ!笑
こんどはきらきらの姿でよろしくね☝️







あしたはいよいよ
Zepp Nagoyaにて7☆3の日&東海ウォーカーさんの20周年記念の
東海ウォーカーSPライブです

☘12:15〜7☆3セカンドメンバーライブ
☘14:45〜OS☆Uライブ
☘15:00〜7☆3フルメンバーライブ

そして夜は今池ボトムラインにて

☘19:10〜OS☆Uライブ
☘19:40〜7☆3ライブ

よろしくお願いします(n´ω`n)❤️
やすみん推しぷしゅみんさんたちは
緑と赤のサイリウムをお忘れなく~


{CF3DB77F-CB1B-485D-8CB9-8DBE1D1C06C7}

うわー!久しぶりのZepp超楽しみ!
みんなもテンションぶちあげてきてね?

{E2E52915-3CDC-4F9D-86CC-4555EFC187A1}




今日のブログはめちゃくちゃ
みどりいな〜〜(● ´ ω ` ●)。。。笑


さいごに、最近よく肌のメイク何使ってるか聞かれるのでお答えします♡

{A3973032-0ED4-4D80-B4C9-626314078640}

スチームクリーム(ピンク花柄)➡︎CCクリーム➡︎セザンヌのローライトとハイライト➡︎パウダー(水色花柄)

って感じです♡パウダーがコントロールカラーぽくておすすめです
セザンヌは安いのに最高に使える!!!!!
女の子はよかったら参考にしてね…






{7BA4413D-AB12-404A-9F6E-8143BE65BDD9}



それではまたあしたっ( ›ω‹ )





ラブライブ!サンシャイン録画準備完了
国木田花丸ちゃん。。。✦*

みんなはラブライブ!サンシャインみる❓❓

おやすみん。ぷしゅ