こんばんはろ(。・ω・。)

みどりいろ担当やすみんです💚!
OS☆Uモリコロコンビのちいさなモリゾー。笑

今日はモリコロコンビおおきなキッコロ、
OS☆U黄緑担当歩くシンボルの
若杉凜ちゃんの卒業ライブでした(>_<)

{5BC103A6-AD3D-41A3-A04E-68EC1DD92E9A}



今日という日が来ても、一日中りんちゃんが卒業するって実感がまったくわかなくて…。

りんちゃんは後輩だし年下だけど、
すごくしっかりしてて何に対してでも真面目に一生懸命に取り組んでて、いつも刺激を受けてました(。 ›ω‹ 。)⚡️
ダンスレッスンのときも、いっしょに踊ることも多かったし、そのときは負けたくないぞ~ってわたしの心の中が燃えてたの~🔥
そういう気持ちってすごく大切だから、
そう思わせてくれたりんちゃんにほんとに感謝してます💓

あとりんちゃんはふざけるときも真面目!笑
ふざけるときはふざけ倒してたりんちゃんに
たくさん笑顔にしてもらいました(・´ω`・)🌻

一番すきなのはりんちゃんが馬になるやつ。笑

{C13E044A-1FC6-4442-84AD-DFFD078A3ECC}

誕生日もちかくて、生誕祭も
いっしょにできて楽しかったな~💓💓

{061D39D4-FADD-4139-8535-5D868F285B2E}

今日のライブのTシャツの表には
みんなオリジナルでお絵描きしたんだけど

{9C156EF4-DD45-4CF0-96F1-0789489A6B79}

まよわずモリコロ書きました💚笑

りんちゃんのこれからの夢を推す推すっ!

東京でもがんばってね( ;  ; )💓
東京いくまでにまたみんなでご飯とか行きたいな~~!

本当にすてきな卒業ライブでした。
りんちゃんがすてきな子だからかな(^-^)♡

オスラバのみなさんもありがとうございました♡
きっとりんちゃんの心に一生残るすてきな一日になったはず(。・ω・。)ぜったい!
28日にもまたりんちゃんに会えるから
みなさん大須に会いにくるしかです👍🏻✨


次の道に進むりんちゃんの応援、
そして15人になるOS☆Uの応援、
これからもよろしくお願いします( ›ω‹ )♪

{DDB0FDCE-9EDA-47EA-B2A7-911F72F56ABB}



そして22日のウォーカソン2016も
ありがとうございました~~(・´ω`・)💓

{3C9EE0A5-A161-4B10-A9CA-6C0E378A5B83}

{941E3934-890C-4C72-8E38-B2AD3356EE8E}

お水かぶったり、、
暑かったけど最高に楽しめましたっ☀️

これからもっっっと暑くなるけど、
夏のイベントがたのしみだ~~(。・ω・。)🍉💕
体力つけよっと!笑

{B2CEDB03-6BF2-4217-AD8B-200E54E2F3E2}




そしていよいよ
LadyNote&まねきねこミニアルバムの予約特典会もはじまりました!

わたしは今月は、
28日、29日、30日に3日つづけて参加します💓
ぜひ会いに来てください~♡
はやく新しい衣装でもチェキ撮りたいな…💭

{CA3B1128-FBBE-41B3-9CAD-80709E5E09EA}




めっちゃ自然にぶろぐ書いてるし、
今日のライブも出たけど、

だいすきなhair salon KUSUKIさんで
まっくろに染めてもらって…からの!!

{E66A3A2F-D87D-4E29-A341-16339AE36BE7}

{38C72EF8-959E-4461-9FEA-EE9FCE64CB0E}



黒髪ロングになりました!!!笑
どーでしょー。。。?




 ぶろぐ読んでくれてありがとう( ›ω‹ )💓
コメントもいつもありがとう!




やすみんより。