こんばんはろ~(ノ)・ω・(ヾ)💚

やすみんです!

{B41469D2-E7D0-4168-9894-6D12E4D6CA2C}



きょうはかわいいかわいいくそがきちゃん
香田メイちゃんの生誕祭でしたo(。・ω・。)o゙


{19E0B78B-D693-427D-9637-275E3206DEA8}

This is OS☆U vol.10、
誰一人おやすみでなく全員集合😳♡

オスラバもたくさーーーん集まってくれてたから出てない曲のときとかに控室にいると、
フロアが揺れてるのを感じたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

OS☆U DE いいんじゃない?とかキミはHEROとかとくに揺れてた~!
みんなの一体感がすごい~~(*∩ω∩)💕


あやのんの新曲もかっこよかった(ノ)・ω・(ヾ)
またCスタライブでもやってほしいな♪
セトリにいれるからあやのん推しの皆さんおたのしみに~~💓笑



{8A797215-3A0A-492D-BBAC-09BF44307A0D}

{9A25E266-0EEC-43F5-9310-FFFC71471558}

本日の主役もたのしそうに
たくさん奇声発してたしなによりです♡笑
ほんとにかわいい。。。

あらためて14歳のお誕生日おめでとう🙄💓

握手会もたくさんみんなとお話できて
たのしかったよ~( ›ω‹ )!
はじめましての方もいてうれしいな~♬
声が絶好調になったらもっともっと
たのしくお話できるはずだから
また会いに来てね💭💕!


{7C288A9C-FE7A-4E48-9E2D-6015029A3776}

ヘアピンでさりげなく
「メイ」ってやってたよ~( ﹡ˆωˆ﹡ )へへへ



金曜日には、急遽ニコニコ生放送にて
ヤスミひとりで1時間の番組やってみました♡

{4288AAA6-A114-44D8-B3F3-636D8B7EB818}

ただひたすらにだいすきなラブライブ!についてお話しただけなのに
1時間で1000件を超えるコメントをみんなからいただけてうれしかったです(∩・ω・∩)💓

初挑戦だったから
みんな見に来てくれるか不安だったのに
またやってほしいって声もあったり。。。
ヤスミ自身やっててたのしかったです♡

そしてそのニコ生の放送中に、
5/28の赤門ニッパチまつりでコスプレパレードが開催されることを発表しました~🎉
16:00~是非気軽に遊びに来てください♡

またニコ生やれたらいいな(∩・ω・∩)
見てくれたみなさんほんとにありがとうございましたっ🙏🏻💓





{BC340C33-257E-42F5-86EE-9937AB443C74}

そうだ~!

またインスタにも私服とか載せるね💭💕

最新の画像は昨日たべた、
大須のあんどりゅ。ってお店の
「でらまっちゃらて」ってかき氷なの~!

もう今年かき氷デビューしました(*・u・*)笑

今年は去年並んでも行けなかった柴ふくと
栄にある緋毬ってお店のも食べたい♡

夏は完全なるカキゴオリストになります(笑)



いちばんすきなのはきなこで
練乳としらたまはゼッタイ(*´ω`*)💓💓💓


みんなは何味がすき~~❓❓❓



17日の7☆3DRAGONS(OS☆Uライブもあるよ)と22日のウォーカソン2016でまたみんなに会えるのを楽しみにしてるよん🐶💕




ぷしゅ~~。


やすみんより。