おはろ~こんにちはろ~(^-^)

OS☆U みどりいろの
やすみんこと やすみえいこです💚
昨日みどりの日でなんだかうれしかった笑
自分の担当カラーが祝日…(^-^)笑


{87C64A06-6635-41A5-903F-D2E932FDB07B}

でもおとといはむらさきの日!

3日はX-HALLさんにて。。

{FFE1F0F3-BFA0-491E-A22D-495AF73775FE}

The Cheerful Live vol.3
さきやんの生誕ライブでした( ›ω‹ )💜
Cから始まるサブタイトルは今回は
お祝いって意味で~Celebrate~だったよん😮

セトリどーんっ

・超絶元気発信NEXT
・Strong!!
-mc-
・スタートアップだっ!
・キミはHERO
・OS☆U DE いいんじゃない?
・もうすぐkissだよ☆
-mc-
・kiss!kiss!!
・24
・LOVE☆カラフル
・girls☆girls talk
・ちゅるんちゅるんに気がついて
・ガンガン☆ダンス

~アンコール~
・I.N.G!!!(さきやんソロ)
-生誕mc-
・カモン‼︎A ・KAMON
・夏祭りビート

Cスタライブはいつも曲数が多くて、
今回は生誕もあるから…すくなめになるかな?
って思ったけど今回もたっぷりと。
たくさん歌って踊りました~~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

本編の後半戦はCスタでのさきやんセンター曲を集めてみたり、g☆gtは番外編で超さきやんverにしてみたり(*∩ω∩)💜

sakiller(さきやん推し)のみなさんは
喉が痛くなっちゃったんじゃないかな~笑

{A41DE605-45F5-43AF-B7B2-7F73B55E08EA}

さきやんも幸せそうだったし、
生誕祭として最高のいちにちになったね(。・ω・。)

だけどもだけども
CスタまだまだStrong!!モードになれるはず♡
個々そしてチーム全体もっともっと
パフォーマンス面だったり成長できる部分を発見できたライブになりました(・´ω`・)

Cスタだから大丈夫っていう安心感がありすぎちゃったのでほどよい緊張感をもって
やっぱライブ楽しいなって思ってもらいたい!
燃えるな~~( ›ω‹ )🔥めらめらめらめら。

次回vol.4もおたのしみにっ( ^ω^ )!

握手会もたくさん並んでくれてありがとう♡
やすみ推し同士が話してたり、
みんなが新しくおすらばを呼んでくれたり、
そんな姿も見られてうれしいな~!
一途に応援してくれてるひともずっとありがとね!これからもよろしくねᐠ( ¨̮ )ᐟ🎵

sakillerみたいなやすみ推しの名前、
みんなが考えてくれててうれしい( ›ω‹ )!

やす民 とか ぷしゅ民 とか
かわいくていいかもって思ってるよん💗


そうだ!みわちゃんも来てくれたの!
毎回きてほしい(^-^)笑

{A1B10491-5411-4408-BF8F-6D76BC2CEA5C}

改めてさきやんおめでとう( ^ω^ )!
これからもいっしょにがんばろーね!

誕生日つながりで。。。

今日は最年少メイちゃんの誕生日です🙄♡

{CFB6D8C6-F0C4-4BFF-A5A0-F02D76E3CDD8}

大阪定期公演昼の部で会える
おすらばのみなさんは14ちゃいの誕生日
たくさんお祝いしてあげてね(∩・ω・∩)🎉



昨日は南山大学での
新入生歓迎フェスティバル2016ありがとうございました~~(*・ω・*)

{B74B2754-5F00-4C61-8A9A-92C5C5C51986}

昨日初めてだった子たちからも
ツイッターでフォローきたり高まりました💓
また絶対に会おうね( ^ω^ )話そうね( ^ω^ )


もしかして今日はGWラストの日なのかな?

たくさんCスタで過ごしたなあ。
OS☆Uだらけだったなあ。

ひさしぶりの全員での撮影もあってうれしかった
6期生の担当カラーも決まったしね~♡

{03E129A9-0672-4C67-86B1-11CBD566587A}

からふる。




というわけで現在
Cheerful☆star&りんちゃんは
絶賛大阪に向かいちゅう~~( ›ω‹ )🚐💨


今日の大阪定期公演夜の部、
おすらばの大きな声と、笑顔!
たのしみにしてます(*∩ω∩)💕

ほな行くで~~!

{5CD03B6A-710F-4367-AAA5-E4CD2F2BE62B}

(^-^)朝からカプレーゼ食べて幸せっち。

やすみんより。