こんにちはろ~~(*・ω・*)
やすみんですっ★♪

{A478073A-F834-422D-A80A-75B0C2457623}



7☆3 CBCラジオレギュラー争奪戦
たくさんの投票ありがとうございました


最終結果3位で、
7☆3アイドリぃむRADIO!のレギュラーになることができました(。vωv。)



はじめの中間発表が1位で、
驚いたし嬉しかったし、その反面、
みなさんに大丈夫そうだね!って言われても
ずっと不安で…中間発表の結果がどんどん下がっていく度、だれに抜かされてもおかしくないな、って思っちゃって。

ふだん名古屋で活動している分、
投票最終日までの4日間を関東で過ごすのが
不安で仕方なくて、もう諦めようかな…って何度も思いました(>_<)

それでもやっぱりラジオがやりたくてやりたくて諦めたら絶対後悔するって思ったし、
ここまで投票してくれたみんながいるのにわたしのマイナスな気持ちだけで簡単に諦めるなんてできないなって(`・ω・´)

{A59C24D4-DC11-43B5-8ADE-B2845A84BD32}

あとは絶対にOS☆U3人で入ろうねって
東京遠征中にご飯食べながらお話したりして、
3人で叶えたい!って気持ちも大きかった。。

3人で叶えられてよかった♡
1位もOS☆Uキャプテンちせいちゃんで、すごくうれしいです(*・ω・*)

{C93C6F4D-C165-4188-9170-CA5B6A5BC50E}

はじめてこういう投票を経験して、
辛いことがたくさんで逃げたくなることもあったけど、全部乗り越えて、根から変われた気がします(*・ω・*)
結構すぐ悩んじゃうしイヤな道は避けて生きていきたい人だったけど、何事でも「楽しい」を見つけられるようになったしポジティブになれた!
自分でもびっくりするくらいです(笑)

ここまでついてきてくれた
みなさんのお陰です!ありがとう♡♡♡

レギュラーに入れたことだけじゃなくてわたしを変えてくれたのも本当にありがとう♡♡

掴んだチャンスを無駄にしないように
みんなに楽しい気持ちになってもらえるラジオにします!
声優さん、アニソンシンガーさんのコーナーも担当させていただくので、個人的にも楽しんでいきたいと思います(^人^)笑

水瀬いのりさんの声…しあわせでした。笑


毎週土曜24時~CBCラジオ
「7☆3アイドリぃむRADIO」よろしくね♬



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


そして9日には、
内閣総理大臣主催「桜を見る会」に
OS☆Uも招待していただきました☺︎❁

{60DB19DE-0897-4944-A135-A829E1431C26}

{CE1899F0-443A-40C1-8D6B-DF32D209EB1A}

{81400793-49B0-465F-BAE1-7EE29831E7D7}

トレンディエンジェルさん、ももいろクローバーZさんなどなど、たくさんの有名な方がいる中すごく緊張したけど、本当に貴重な経験になりました( ﹡ˆωˆ﹡ )
忘れられない1日であり、でもなんだか本当だったのか信じられない1日でした(笑)
OS☆Uもっとおおきくなれますように!!


昨日の大阪定期公演もおおきに~~(^.^)

{D6AB8308-CBB5-49DC-B0F6-30BFF003AD48}

LIVE HOUSE Dはやくオスラバでいっぱいにしてもっともっと会場を広げていけたらいいな!

第2回はもっと盛り上がるはずやん??
カードが盛り上がるって言ってるんや(^.^)笑

大阪名物食べられなかったけど、
今は減量中なので逆によかった…たこやき目の前にあったら我慢できへんもん!笑

また絶対大阪行くぞ~~( ﹡ˆωˆ﹡ )
昨日はじめて会った人もまた会おうね!


{38D9F87B-0CDF-4AA4-B42A-867846B0FB64}





今日はアスナル金山さんにて
19時から7☆3インストアイベントです♬

ぜひぜひあそびにきてね( ¨̮  )

明日明後日は7☆3DRAGONSだよ~!!!




ラストはことりちゃん(・8・)でばいばい♡

{07D60AF6-5CBC-4D98-934D-4F4298D25BEF}


やすみんよりっ(^^)/~~~