こんばんはろ~~(*・O・*)ハート

緑担当 Cheerful☆starの
やすみんことやすみえいこです恐竜くん

{139AF91D-65C7-4576-BFF3-1552BDAB0A81:01}


昨日はiCON DOLL LOUNGEに
出演させていただきましたーっ流れ星

{72E7A544-A9F2-491E-BAFA-19CAB6243B54:01}

ラフォーレミュージアム原宿さんに
たくさんの女の子男の人が集まってて…
テンションあがりました(*・O・*)キラキラ

Cheerful☆star初ライブだったけど
どうだったかな~~??
MC緊張するね~~まだまだ~~。
みんなにも助けてもらってがんばろっおねがい

{E77852B6-DCCD-4136-B3FE-192EE3FCA922:01}

ライブはみんなといるけど
ランウェイはひとりだから
いつもよりドキドキするね。。

ファッションショーはこんな格好しましたっエプロン

{2BC81F65-03B5-4F02-A2DE-994D4AE8E568:01}

{A2F4F318-EC12-4C94-AD3D-B0618480CC11:01}

衣装はZipperのスタイリストさんが選んでくれたんだけど、たまたまわんちゃんがいるニットでした(。・ω・。)愛犬家の証犬ラブラブ


{C6CA0A29-024B-4F25-A501-9832367B8D93:01}

Cheerful☆star楽しいスタートでしたハート
これからもっともっと成長して
超たのしいライブたくさんするからねクマムシくん

5人ともステージ裏でずっとCスタの新曲口ずさんでた~( ˙³˙)~♪
はよオスラバに聴いてほしいです音符

iCON DOLL LOUNGEにまた出演できたらいいなぁっ!
東京に住んでてはじめて会えた子もいてうれしかった(。つω・。)ブルー音符
東京定期公演でもまってますっハート




今日は西批杷島警察防犯PRをしてきましたウインク

{613C5D84-9A58-4D66-998E-952B1C02D7D2:01}

西批杷島警察署長さんから感謝状もいただきましたキラキラ

{7329DCF6-6409-49DD-93EE-5B12AE1D3C8A:01}

みなさん身近なインターネットやスマートフォン、タブレットでのトラブルには注意してくださいね⸜(  ⌓̈ )⸝
パスワードは簡単すぎないですか?
だれにもおしえちゃだめですよ?
ひとりでも多くの人がトラブルに巻き込まれないようにこれからもPRしていけたらいいな手



そのあとは~~

{1DEB43BB-E6C4-487A-8AC1-017FBB4C284C:01}

hair salon KUSUKIさんに行ってきましたハサミ付けまつげ

限りなく黒に近い色にしたくて、
いつもは緑をいれてもらってるんだけど
今回は青と紫をいれてもらいましたᐠ( ¨̮ )ᐟ

まっくろぽいけど
光に当たるとグレーぽくなる!

次に会えるときは
2月4日の7☆3 DRAGONSです(。・ω・。)
19:45~OS☆U ライブ
20:35~7☆3 ライブ です
黒いヤスミたのしみにしててねっハート


クイズ正解したひとにコメント返しっ

恐竜くんつーさん
➡︎台本は書かないけど
Cheerful☆starいいちーむになるように色々書けたらいいなᐠ( ¨̮ )ᐟありがとうです!

恐竜くんもうひとりの自分さん
➡︎Cスタがんばります(*・O・*)
ぜひライブ来てくださいねーんっ♪

恐竜くんけんけんさん
➡︎コメントありがとう(。・ω・。)
何から返信すればいいのか…まよまよ笑
東京遠征ありがとねっ♪♪

恐竜くんみどりさん
➡︎東京パフォーマンスドールさんライブ見れなかったけどかわいくてきれいだったよ☺︎
楽しかったからきてほしかったな~( ¯﹀¯ )

恐竜くんギャラクシーさん
➡︎ぜひチェキ撮りましょ~(。・u・。)
アニメ好きです!最近みれてないけど。。
アニメというかラブライバーです(笑)

恐竜くんレスさん
➡︎ねこさんと遊べるカフェだよ﹙·࿁·﹚
東京たのしかった~レスさんもいたらもっとたのしかった!わーすたさんのライブ見たよ♡

恐竜くんF.D.Hiroさん
➡︎7☆3のとき、ちゃんとお話できるといいけど…﹙·࿁·﹚ね?(笑)

今回も7人っ!みんな正解おめでと~♡⃛
返信してないクイズの答えがなかったコメントも全部読んでるからねOKむらさき音符


明日は7☆3でPV撮影
みんなが揃うところに行くのは
はじめてだからどきどきしますキョロキョロ

{BF0E07C8-2090-4D88-A616-F98B88DF5D8A:01}

Star☆Tのかなちゃんとおねがいハート
Star☆Tさん花冠めちゃかわいい!天使!



はやおきがんばります。
春休み入ってからのが毎日早起きや。。



やすみんより恐竜くん