こんばんはろ~(*・O・*)

OS☆Uの緑色担当
やすみんこと八角瑛子ですっ音符

{D1A65B39-6FC4-4A74-ABB5-DE569AD3CD12:01}

{9A22A78C-3909-428E-9E91-36DFA34EF7C2:01}

昨日はテレビ東京系「新春!お笑い名人寄席」に大須商店街からの中継で生出演させていただきました~~⸜(  ·࿁· )⸝

2016年のはじめから
青木さやかさん、スギちゃんさん、流れ星さんといったすてきな方々と番組共演できたのも、
全国放送の番組に出演できたのも、本当にうれしかったですハートハート

すてきな1年になりそうな予感。するね。

見てくれた方が大須商店街に行きたい
OS☆Uにも会ってみたいって思ってくれてたらいいな~おねがい



今日は京セラドームにて
Girls Bomb!スーパープレミアム肉フェス骨ラブラブ


{41D91C89-13AD-4722-BFBA-CCC7C23E6087:01}

{F7B65A40-6FC3-4722-B8B2-92BDFEFC0CB4:01}

ライブもたのしかったし、
お肉もおいしかったし、おすらばがたくさんいてうれしかったよ(*・ω・*)流れ星

きてくれてありがとう~~

帰りには京都に寄りました照れハート

{3A8CB9BD-55B5-4CD8-9A0D-91B74FB9D517:01}

小6ぶりの嵐山~
少し大人になって行くと見え方も楽しみ方も違って感じました(^o^)

{EA6E475F-B200-4A1B-A5F1-06F41B9EC252:01}

抹茶が濃くておいしかった~~お茶
ぐりーんぐりーんぐりーんぐりーん

楽しい2016年初遠征やったで( ¯﹀¯ )チョキ







あとね、昨日の夜は
今日の遠征メンバーでぷち新年会ハート

…かと思いきや誕生日のサプライズしてもらいました(T . T)♡♡♡ハッ

{1B6DF3C4-FB81-493F-9824-5DD39AC95D9C:01}

はたちだからみんなでお酒ものんだよ~
成人会です( ˙³˙)注意

{EADF5427-D836-48D7-ABD7-18953D203351:01}

久しぶりにゆっくりたくさん話して
盛り上がってたのしかったな~~照れ照れ照れ





{089E0113-B3DF-4C74-B19A-149ADFE03A5A:01}

2016年転けてくじいた足が痛い(前回のブログ参照…笑)こと以外最高の駆け出しですぞ!



ただいま絶賛名古屋への帰り道なう~車




明日はたのしいことがある予感…恐竜くんクローバー
ラジオの収録もあるし明日も頑張るぞ~



おもちの食べ過ぎに注意しよ餅餅餅餅餅

やすみんより。