こんばんはろ~♡キラキラ
緑色担当やすみんだよ~~(。・ω・。)


{67CC1286-1270-4461-BC48-0B6DBBC6B77E:01}


まずは…
質問返し後半戦しますね(*∩ω∩)ハート

Q.やすみんってうちみたいにDDというか推しがたくさんいる人のことどう思ってる?
A.「一途だよ!」って言ってくれた人がDDだったりすると悲しいけど「DDだよ!」「箱推しだよ!」って言ってくれる人が応援してくれるのは嬉しいです( ¨̮  )ピンク音符
(今ヤスミ単推しの人は変わらないでね)

Q.料理は出来る?出来るなら何が得意?
A.お菓子作りよりご飯作る方が得意ですウインク
たまごやきはお母さんより上手にできます♡笑

Q.質問はまだ対バンでしかOS☆U見たこと無いから数曲しか分からないんだけど、やすみんオススメの曲教えて欲しいな(^-^)
A.質問してくれた人がまだ聴いたことないと思う派生ユニットまねきねこfromOS☆Uの楽曲2曲を推す推すします( ˙³˙)~♪いつかライブで聴いてほしいおねがい

Q.やすみんが行ってみたい都道府県はどこ?
A.沖縄と北海道(。´・ω・`。)音符
九州遠征が決まっててずっと行きたかったあるあるcityに行けるからそれも楽しみピンクハート

Q.好きなアニメと、漫画は、なんですか?
A.アニメって言っても映画になっちゃうけど「心が叫びたがってるんだ。」がすき♡
漫画は少女漫画ならオオカミ少女と黒王子、少年漫画ならバクマン。がずっとすきブルー音符

Q.やすみんが、ファンからもらって嬉しい物って何かなぁ~?ヽ(・∀・)ノ
A.そのときに欲しいな~って思ってたものがたまたまもらえたりすると感動しますおねがい
ライブの感想とかお褒めの言葉もウレシイです

Q.やすみんが夢見る将来の自分像ってどんな人?
A.いまより大きな場所でのびのび歌って踊れてるといいな~っていうのと、アイドルとしてだけじゃない芸能活動に挑戦してたい!キラキラ

Q.やすみんの好きなキャラクターてジェラトーニだったかな?
A.ダッフィー、リラックマとかくまさんのキャラがすきくまラブラブベットはくまさんだらけです。コストコのくまさんも仲間入りさせたい(>_<)


Q.男装喫茶行ってみたい?
A.行きたいです!行きたいです( i _ i )ハート
でも自分も男装してみたい欲もある…(笑)


第二弾⸜(  ·࿁· )⸝
すきなタイプとメイク方法は気合い入れて長めに書くので(笑)

質問返しvol.3に期待しててください






…vol.3!?!?!?





vol.3と言えば
10月15日は大須のX-HALLにて
「This is OS☆U vol.3」です( ¯﹀¯ )ラブラブ

{B01D0A37-BC9E-4A2D-A9DB-88F31B2271EF:01}



対バンライブや屋外フリーライブでは絶対に見られないライブです(。vωv。)ハート

予約が150人を超えると
OS☆U新グッズオリジナルサイリウムができるみたい!サイリウム大好き人間だから絶対にできてほしいな~﹙·࿁·﹚OK
たくさんのおすらばと楽しい日にできますように~♡!

{2E2E2FCC-2BED-46FE-A9DE-61456680075C:01}

{5496B3D4-294D-4453-8BCF-B51C6910F1E8:01}
(日曜日のじゃんぷ~~!)

今日ダンスレッスンで15日の練習たくさんしたよ!いい汗たくさんかいた♡

{89E64B9D-E816-4D3F-BFBF-4546A66D24AF:01}


鼻がムズムズするからマスク族だよ~~。



ブログ書いてたら14日になっちゃったハッ

今日はお母さんの誕生日バースデーケーキハート
メンバーにも下の名前で呼ばれてるの笑
やりたいことにたくさん協力してくれるしコーラいつも注いでくれるし…ともだちみたいに何でもかんでも話せてタノシイお母さんです。


みんなお祝いコメントしてね( ´,_ゝ`)♡
横にいます。笑


{AF191402-DD77-40A9-8A8F-258D4EBC2404:01}


みじかいけどこのへんで~。

おやすみんしますっ。

またブログかきます。更新率あげるね…




やすみんより。