こんばんはろ~~(。´・ω・`。)クローバー

OS☆Uの緑色担当っ。やすみんです!

{63D6DCA7-0C84-4FE2-9B4D-EE80BD6F4C95:01}



はいはーいっ。ほいほーいっ。
みんなへの質問返しをはじめますクマムシくん



たのしみにしててくれましたか﹙·࿁·﹚??





Q.筋トレって普段どんなんしてんのー?
▶︎腹筋と背筋50回、腕立て30回、体幹トレーニング3分間は絶対﹙·࿁·﹚あとは脚上腹筋キープしたり…前の日に事情があってできなかったら増やしたり。継続できる量でやってますおねがい
毎日筋トレしてると疲れにくくなる⸜(  ·࿁· )⸝

Q.モリコロコンビで何かやって~o(^_-)O
▶︎ハロウィンのコスプレとかしたいラブラブ
いや~、りんちゃんに断られるかな(´°ω°`)笑
また写メたくさん撮って載せるね✩⃛

Q.街であった時、声かけていいですか?
▶︎「○○で見ましたよ~」とか言われるより、そのときに声かけてもらえたほうが嬉しいです流れ星
ひとりでいるときは常に音楽聴いてると思うけど是非声かけてください(´ρ`)

Q.やすみんもソロで歌ってみたいかな?歌うとしたらどんな曲かな?
▶︎ダンスもすきだけどもちろん歌もすきだからソロ歌ってみたい照れブルー音符自分のソロ曲がもらえるならちょっとロック調で聴いてる人が元気になるよーな歌がいいな~~!

Q.どんな声援が嬉しいのかな?沸いた方がいい??
▶︎自己紹介とか、歌のソロパートのときに名前呼んでくれたりするのが一番嬉しい☺︎♡
楽しそうにしてる人を見たくなりますウインク

Q.愛用のメイクポーチとiPhoneケースみたいです!
▶︎メイクポーチはこの2つでちっちゃい方にアイライナーとチークとリップが入ってて、大学だけの日とかはちっちゃい方だけにしてる!
{12B4055D-51B2-4713-A4C4-8121B784A94C:01}
iPhoneケースはだいすきなデザイナー三浦大地さんのギズモビーズ!
{4A53B983-43B9-4A1B-ABEB-5099AA0830DB:01}

古くなってきちゃったから新しい三浦大地さんデザインのギズモを狙いちゅう。

Q.やすみんの私服好きだからもっと乗せて~
▶︎秋は迷走中なんだけど…(´ρ`)
ブログの最後に今日の写メ載せるねエプロンハイヒール

Q.やすみんの好きな曲を一曲選ぶなら何を選びますか?
▶︎持ち歌なら「純真カリビアン」( ¨̮  )ハート
理由ははじめての派生ユニットCDデビュー、はじめてのセンター曲…ダンスも激しめで曲調もだいすきで…思い入れのある曲だから♡
持ち歌じゃないなら小野恵令奈さんの「ファイティング☆ヒーロー」あとaikoさん!すき!

Q.スマートフォンにシリコンカバーや、保護カバーはしていますか?
▶︎さっき載せたシールを貼ってるだけだから落としたら危ない…雷でもガラスの保護シール貼ってます( ˆᴗˆ  )

Q.48Gで好きな曲は何? 好きなメンバーは?
▶︎好きな曲はNMB48さんの「ジッパー」ラブラブラブ
山本彩さん、吉田朱里さん、小嶋陽菜さんがすきです♡!

Q.最近、やすみんって凄く綺麗になったって一部のオスラバ内で話題になっています。何かやっています?例えば、エステとか・・・。
▶︎え…はずかしいです⸜(  ·࿁· )⸝笑
なんだろうキョロキョロ髪の毛切ったからかな~!そうそう!美容院にはたくさん行ってますハサミ
hair salon KUSUKIさん♡大好きな美容院♡




まず前半おわりっ( ˙³˙)ピンクハート
後半はお待ちください~~!( メイク中の写メとか撮らないとね☻! )
似た質問はまとめちゃいます。

一番多かった好きなタイプは?って質問も後半戦で語らせていただきます( ¯﹀¯ )にやり。


話はかわって(*^ω^*)

最後の質問に書いた美容院、
hair salon KUSUKIさんに昨日行ってきたよハサミ

{E5C2A9D4-5309-4478-8A8C-9FC9CF3F5231:01}

前髪、毛先を軽くしてもらって、
カラーはみどり!とにかくみどり!
毛先を見るとなんとなくわかるかな⸜(  ·࿁· )⸝
緑を強めに入れてもらいましたおねがいラブラブ

やすみのツイート、インスタを見てKUSUKIさんに行った人もいるみたいで嬉しい♡!
みんな是非行ってみてね(^///^)タノシイヨ!


{BC8079AB-6D6F-4BB8-B6E7-3079DAE1158E:01}


髪の毛日光に透かせて
みどりだ~~って騒いでる人がいたらやすみんですね♡(笑)

(☝︎ちなみにネイルはトレンドちっくなグレーに変えました。セルフジェルネイル安定マニキュア)


髪色もネイルも、明日の大須大道町人祭でチェケラしてください⸜(  ·࿁· )⸝ピンクハート

12:40~ライブ(大須観音プロレス会場)
14:40~ライブ(大須観音プロレス会場)
15:40~握手会(赤門通りグッドウィル前)

ライブで風に揺れ透ける髪色を、
握手会で近くでネイルを…(*∩ω∩)笑



活動拠点大須商店街のおおーきなおおーきなお祭り。みんなで大須に来てねハート




きょうのしふく(。´・ω・`。)♡

{5BE60760-21FF-48D0-99C7-9D4E4E59203E:01}

KNIT⇨PAGEBOY
PANTS⇨EMODA

見えにくいけど黒ショーパン履いてます。
(安心してください…)

インスタにも載せるね!


{FA765DDD-2A99-4947-9A9C-E527C6259841:01}

(コレ髪切る前ダ…)


質問返し後半戦も楽しみにしててください。



質問返しの感想。お聞かせくださいえー
もっと詳しく書けよ!とかわかりにくいからやり直せ!とか…ウソ。
みんなやさしいからそんなこと言わないの知ってる(^///^)

やすみんより。