こんばんはろ(´ρ`)ハート
さいごにクイズあるからさいごまで読んでこめんとで答えてほしーの💭笑

だんすでてっぺんとりたいの!緑担当。
やすみんこと八角瑛子です!

{154273F3-69E8-40A6-839A-AC90CC0182B2:01}

にこにこ。



大学生の夏休みは、中高生の夏休みより長いんだけど、今日はやすみんの夏休みん最後にできた思い出をぶろぐに書こうかな~( ,,´ω`,, )👌🏻


一昨日はオフだったんですが、
動画みたり、筋トレしたり、のんびりとすごしてたんだけど…

夜、バイト終わった大学のなかよしのともだちがおうちに来て、なかよし4人組で、
岐阜に夜空と夜景をみにいきました~流れ星

インスタグラムにも載せたやつねっ!

{AAB687FA-2C0D-4878-9C83-6650A79A89EE:01}

これが夜景のしゃしんっ!
鵜沼の森っていう夜景スポットに行ってきたんだけど、夜の道がこわくてこわくて、
4人でびくびくしながら歩いたの!
見晴らしのいい展望台みたいなとこについたときほんとにうれしかった~~おねがいピンクハート

帰りも安定で迷っちゃって、
本当に方向オンチだし、びびりだし、
肝試しだとしか思えないくらいスリリングでした(笑)
夜道を歩くのに時間がかかっちゃって帰りにはみんなで日の出も見れました🌅
きれいだったな~~。

大学のみんなとひさしぶりに話してたら
大学に行くのも楽しみになってきたよ~~!



そして昨日はなんとたまたま高校時代のべすとふれんどが大須の近くまで来てたから、
夕飯いっしょに食べてきました﹙·࿁·﹚💓!

{C395F51A-46BC-4C8B-B602-7AED28640A4A:01}

ともだちはもう来年から社会人だから
話聞いてると同い年なのに変な感じ!(笑)
常に連絡とってる仲だからひさしぶりな感じもしなかったけど、たくさん話せてよかった音符

なかなか今年の夏休みはともだちにあえなかったけど、最後の最後に会えて楽しかったラブ

今日が最後の夏休みんだったから
明日から大学生活もすたーとだあ恐竜くんハッ

新学期はじまる前の口癖は、
「今学期は本気出す」です笑


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ここからはOS☆Uのおはなし


昨日と今日は
ふるさと全国県人会まつり2015でしたハート

{63604C07-2AE7-4677-81A6-8F3F99AF5D36:01}

久屋大通公園の久屋広場に
全国の良さが集結してました~☺︎

{58CD1889-1EF6-4648-9936-3C79AE2110DB:01}

スノーアイスっていうふわふわのカキ氷に似たアイスを食べたり、牛コロホルモンを食べたり、
美味しいものをたくさん堪能して、


県人会といえば。ゆるキャラ。

{D6B74503-DA0A-4996-8D7D-AF88CAF91AD1:01}

むぅちゃんとは初のツーショットやしの木
わたしのだいすきなわんちゃん犬ハート
EXILEさんのダンス踊っててすごく上手だったの!
舞台袖から拝見させていただきましたニヤリブルー音符

{A84787EA-8827-49F8-90BA-4D5ABF6E0BA6:01}

そしてそしてそして!!!

ずーっとだいすきな推しメンみきゃんピンクハートピンクハートピンクハート
昨日から頼んでて、今日やっと写真撮れる時間があったの!うれぴ~。

みきゃんはゆるキャラグランプリ、
やすみんはOS☆Uのダンスで、
「てっぺん」目指してがんばりますウインク
はちまきにてっぺんって書いてあってなんだか親近感わいてうれしかった!
また逢えますように~~(・´ω`・)流れ星

{87459C27-8C08-43AA-92AE-BF996D7EE766:01}

エンゼル広場のライブも、
久屋広場のライブも、
たくさんの方に見てもらえて予想以上に暑かったけど暑さに負けず!楽しかった~~爆笑

昨日のらいぶでちょっとすねの筋が痛くなっちゃったせいで思うように踊れなくて納得いかないけど~
明日のらいぶで挽回しましょう( ☝️˙³˙)☝️
ゆっくり湯船に浸かって湿布貼って寝よ~


みんなも明日のらいぶのために、
元気。温存しておいてね!!!!!


さくらんぼX-HALL LIVEさくらんぼ

❤︎出演❤︎ 清里 、森咲、朝倉、蝶野、八角
❤︎OPEN❤︎ 19:00  ❤︎START❤︎ 20:00
❤︎握手会❤︎ 21:15~
❤︎当日券❤︎ 2000円(ドリンク代別)

仕事帰りの方も、そうでない方も、
1日の最後いっしょに楽しみましょう☺︎!






よーし。さいごに問題。

{A2DD281C-47E2-4112-B5AC-E8EDA5B148C3:01}

これはな~~んだ!?

やすみがいちばんすきかもしれない名古屋めしですキラキラ



おやすみん。ぷしゅ




やすみんより。