こんばんはろ~(´。・v・。`)💞

{46E552E8-6C46-4608-BBF1-BE1830EAAC50:01}


OS☆U teamS やすみんこと
やすみえいこですっ(ノ)'ω`(ヾ)💜!!

今日3月26日は「パープルデー」
ということで、東区スポーツセンターにて
パープルデーパーティーin名古屋に参加してきましたっ( *・ω・ )!

パープルデーっていうのは“てんかん”への理解を深めるためにカナダの女の子がはじめた啓発運動で、なんと国内で開催されるのは今日がはじめてだったんです!!!

{40CE6D70-FA9B-4547-8B2B-82CA27347238:01}


イメージカラーの紫のものを身に付けると、
応援できるということで、わたしたちも紫の衣装で会場に行ったよ( ¯•ω•¯ )💜✨

紫色はわたしのさんぼんのゆびに入るくらい
すきな色なんです!
今日は紫にかこまれて楽しかった~!

{F6A4D6F6-ADBA-4960-B4E9-022F64B15258:01}

香水も紫色だった😎!

{011A49F1-A58D-4732-84D3-30465223930C:01}

紫色のカップケーキももらったよ♡
紅いも~♡
紫色ってかわいすぎずかわいいというか、
おとなっぽいけどかわいいっていうか、
なんだかあざとい色ですき(,,•ω•,,)笑


{63F1F5AA-D186-4867-86B8-3400336A8010:01}

実行委員のみなさんとっ♡♡
かわいい女の子たちもいて、ライブのときたくさん盛り上げてくれたんだ~꒰ ˘ω˘ ꒱💭✨

平日のお昼なのにきてくれたおすらばもありがとうっ😳💕
“やすみん”うちわも嬉しかった!
自分のうちわ作って持ってくれる人はじめてだったんです(ノ)'ω`(ヾ)たかまり~。
体育館でやるライブは踊りやすかった🏃


来年の3月26日もパープルデーを推す推すできたらいいな(ノ)'ω`(ヾ)!


{17970573-FA36-494C-BA8B-8BB4928672D2:01}

{A4FA5795-E74B-4AA7-91AF-E3D1D80C592A:01}

紫色のテレビ塔見た人~🙋❓❓❓
むちゃきれいだったよ!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日の深夜26時28分~は
CBC なないろDREAM TVです🌈✨
(いつもと時間が違うよ!!遅いから録画もありだね)

{7DC415A9-7B67-473C-9381-FD2FB27DE03D:01}

先週はこんな感じ…
パーカーを反対に着てフードにボールをいれて走りました🏃💓笑

今日の放送はP.IDLさんVS名古屋アイドル選抜の最終回っ( ¯•ω•¯ )!!

わたしたち名古屋アイドル選抜は果たして勝てたのか…!?
しっかりとCheckおねがいしやすっ🙏💓



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


コメントくれたみなさんっ🙋💕

{F1C25A14-8F8B-42AA-B94C-722DEBCC52E8:01}

最近やすみんのことをすきになってくれた人も増えてとてもうれしいです😬❤

コメント返すためのブログとかも書こうかな
それか質問返しのブログ!まよまよしとくね!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



このぶろぐを読んでるオスラバのみなさん
昨日のまさみちゃんのぶろぐは読んだかな❓

まさみちゃんがやすみんのことを
漢字一文字で表してくれたんだけど、
それが「猫」だったんです🐈💕

これね!自分でも自覚あるの(笑)
わんちゃんみたいに人懐っこくできないけど
仲良いひととかにはねこさんみたいに黙ってすりすり~って寄っていきます( ˘ω˘ )笑
(愛犬まりあもいるから犬派なんだけどねっ)

まさみんブログにやすみんの攻略方法が書いてあったんだけど、
思いっきし正解だからみんな参考にして💓


{1AB7BD33-95AC-484F-8D36-C3325C36F7AE:01}

それでやすみんと仲良くなりましょ~💕





オスラバのみんなからみたやすみんは、
🐕か🐈どっちに見えますか❓❓❓



明日は茶屋イオンでインストアライブ💕
今週末の土日はライブできないからみんなにみにきてほしいな😭🙏💕

13:30~特典会と16:00~ライブ&特典会に参加します💕待っとるよ~( ´•௰•`)?

やすみんより。