こんばんはろ~(*∩ω∩)💕
OS☆U  teamS やすみんこと八角瑛子ですっ

{DC901CA2-E41C-4BB4-91C6-3DB2D5BDD82C:01}

昨日は。。
大須商店街連盟還暦祭ライブでしたっ😋❤

大須商店街連盟60周年ということでっ♡♡

わたしはまだOS☆Uに入って
2年ちょっとしか経ってないけど、
ほとんど毎日大須にいるし…
本当にだいすきでお世話になっている場所なので、いっしょにお祝いできてとっても光栄だなって思いました( 。・ω・。`)💕

{BF0DAB17-318B-492E-98FD-1EC8C34270D0:01}

法被や大須メガネをつけて
ライブできたのも楽しかった~🙋♡♡

いつもは路上ライブではコールNGだけど
大須のお祭りでは特別コールもOKだから、
オスラバさんたちの大きな声援も聞けていつも以上に楽しいライブでした~😳💓

teamSらしく
短いけど激しめなセトリにしてみたのっ😏
どおだったかな~???




あ…みんな
ぷしゅ~!って言ってくれてありがとう♡笑


{A3F5DEB7-CCC8-4F3C-AD0F-84E3B30C0647:01}


還暦祭ライブのあとは
ガンガン★ダンス予約特典会っ
個別握手会ばーじょんでしたっ( ¨̮ )✌️

たくさん話せてたのしかったし、
はじめましての方が3、4人…😳!
すごくうれしかったしびっくりしたよ

{DD4AFAA8-78C6-416D-A57C-193782130FAC:01}

/  びっくり  \



これからもたくさんいろんなひととお話できるといいなっ(。・ω・。)
昔はちょっと人見知りしちゃって
お話するのが苦手だったけど、最近は人見知りじゃなくなってうるさいくらいおしゃべりになりました😤笑

これからもやすみんとお話してね( ¨̮ )❓



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



~💌コメント返し💌~

📛ちゃんれな
⇒やすみんモチベ高いとかうれしい😭💕
たしかに最近おしゃべりしてないから…
はやくおしゃべりしようっ( 。・-・。`)?
話しにきてくれるの待ってるね😌

📛かすみん
⇒かすみんがサイドポニーって言ってたからサイドポニーしたの(。・ω・。)💕ばれちゃった笑
ディズニーいいなあっ😳お土産話聞かせてね!はやくかすみんに会いたい。。(*∩ω∩)

📛タカピー
⇒やっぱりね、Zeppでのライブはほんとにきもちいいよ(*•̀ᴗ•́*)💕しあわせになれる!
久しぶりにPASSPO☆さん見れたけど、客席に混ざりたくなっちゃった(´・×・`)笑
私服ほめてもらえてうれしいな😊💓!!


{A4FEE6CC-96B8-47AD-9841-35C694E8F28E:01}

アメーバのメンテナンスとかもあったけど
コメントしてくれたみんなありがとう( ¨̮ )💕
いいねもたくさん~(。・ω・。)💕
今日も待ってるからねん~。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


そうっ

最近はライブや握手会や特典会だけじゃなくてちょこちょこっと撮影とかもあるのっ

{F3B56049-C173-44C9-9433-1ED5FD2D7D38:01}

似顔絵イラストレーターの中村剛さんと
似顔絵chの撮影にも行ってきました😉✨

{CB08C39C-965A-4F5D-8D9C-F461A5043DC7:01}
{FF345484-7514-4353-8D44-F9CAA9F4D3C4:01}

( 👆苦戦してるわたし…笑 )


わたしたちは一体だれの似顔絵を書いて
どんな結果になったのか…

動画がYouTubeで放送され次第、
また改めて告知しますっ📝💕
お楽しみに~( 。・-・。`)♪♪



わたしたちが誰の似顔絵を書いたか、
予想してコメントして見てくださいっ💓

みんな正解するかな~( 。・-・。`)❓笑


{8C0F62CE-9AB6-45CF-857C-7F81A43A92EE:01}


よし。
昨日teamSで反省会したんだけどわ
いまからこの前のteamSライブの動画もっとみて
またひとり反省会しよ~🙋

反省会ってめっちゃモチベ上がるのっ!



おやすみん😌💕


やすみんより。