こんばんわ(´,,•ω•,,)

OS☆Uのやすみんこと八角瑛子ですっ

{E1F90094-00EF-4090-9264-80D86DA2A887:01}



今日はナディアパークの2階で、
「かしこい消費者応援フェスタ」でした

{10CBB343-CF38-4673-B8C4-E864B65884A5:01}

だんだんだんだん…
人が増えて、2回目のライブのときは
上にもお客さんがいてうれしかった(。☌ᴗ☌。)
ちゃんと見えてましたよ~っ(笑)

{15B900A6-CB0B-4AE1-96A6-1236B3C14698:01}

{77036AC9-4CA4-4172-850A-6BBBCEBF6FB9:01}



久しぶりのPlatinum☆Stars復活って感じでめーっちゃ楽しかったよ⊂( *・ω・ )⊃
(Platinum☆StarsはわたしがチームSになる前に所属してたチームだよっ)

みんなでポニーテールお揃いしたんだ~

今日はかしこい消費者応援フェスタということで、わたしたちは「あいち☆かしこい消費者応援団」として会場のみなさんと⭕❌クイズをしましたっ!
わたしたちはクイズを出す側だったけど、クイズを覚えたからすごく勉強になったよ

こういうイベントをきっかけに、
消費者トラブルに合う人が少ない世の中にしていけたらいいな( ¨̮  )
そのためにわたしたちもがんばりますっ


{6C3FAE76-F916-40CB-A4B7-BDFE1A233448:01}



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


この前Twitter(@eiko126)で言ったんだけど、
2015年、いい年になるように願いを込めて
ブレスレットを作ったよ⊂( *・ω・ )⊃
{4557AFA0-3E65-4415-8861-220F472994F3:01}

いつもはパワーストーンも、すきな色だけで決めちゃうんだけど、
今回は、「美容」「仕事運」をポイントに作ったの⊂( *・ω・ )⊃!
写真だとわかりにくいけど珍しく黄色のストーンが入ってるんだよ(人 •͈ᴗ•͈)
自分を磨きしてもっと仕事頑張る~

でもやっぱり
好きな色もちゃんと入れました

白色、パステルピンク、薄むらさき色がすきだか
らいい感じ♡お気に入りです



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


~コメント返し~

ひかちゃそくん
→トマトクリームパスタがすきだから作れるように勉強してるよ( .. )
字褒められてうれしいっ٩(。•ω•。)و
毎回楽しく絵書いてます

猫之助さん
→いそいで書いてて漢字間違えちゃったあ
ごめんね(´•ω•̥`)!
サーモンもいくらもおいしそう
今度挑戦してみるね

あーSAN。さん
→お料理はさいきんぜんぜんしなかったけど、苦手じゃないです٩(。•ω•。)و
お菓子作りよりお料理のが得意!

りな
→りな~~~(´•ω•̥`)会いたいよ!
きてくださいなんっ(笑)
りなに特製のパスタつくる!
どんなパスタすきかおしえて⊂( *・ω・ )⊃

敏くん
→小麦粉や牛乳で作ったよ
一から作りました╭( ๐_๐)╮どうかな?
もっとレパートリーふやすぞっ


{30467AAD-5F98-460A-B33F-0092C1CD3A5D:01}


たくさんコメントびっくりたまげました(笑)
超うれしかったよ(*∩ω∩)
コメントの通知が来る度にテンションあがったよ⊂( *・ω・ )⊃

いつか紙に書いてたら腱鞘炎になる日がくるといいな…( ๐_๐)(笑)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


{888CE9C1-9682-4CAE-B3D3-9E87434C820F:01}




パワーストーンのこと書いてて思ったんだけど、やすみんって何色っぽいですか❓❓

ペンライトも一面真っ白だったし、
やっぱり白なのかなぁ(。☌ᴗ☌。)?きになる!
コメントで教えてくださいっ







明日からガンガン★ダンスの予約特典会スタートだよ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 
大須の第二アメ横ビル3階イベントスペースで
わたしは14:00~います( p_q)

みーんーなーまってるね⊂( *・ω・ )⊃


Instagram☜600人超えました♡
よかったらフォローしてね(*∩ω∩)!
3月18日メジャーデビューシングルガンガン★ダンスこちらから聴けます



{B616CD9B-DDF9-43AA-9833-2B1738531AA7:01}




もうおやすみんしそう!ねむたい゚゚\(´O`/)°゜゚

やすみんより。