こんにちー((o(。・ω・。)o))
やすみんこと八角瑛子です😋💘

{3C37CDE8-F2F9-44A0-9F96-A100E73B6A43:01}



18歳最後のぶろぐはやめに書くね💓



質問返ししまーーーすっ😬


髪形変えるの?
▶︎最近ちょっと前髪長めにしたりしてるけどまた撮影があったりしたら切るつもりだし、髪形は変えないよ~(∗ ˊωˋ ∗)
髪色はまた変えたいなって思ってる!

どこの香水を使ってるの?
ロクシタンのピオニーのオードトワレを使ってます(。・ω・。)

年賀状を送ってもいい?
▶︎毎年たくさん事務所に届きます♡
ぜひぜひ!まってます(∩*´ω` *∩)
宛先は☞名古屋市中区大須3丁目30番40号 万松寺ビル10F です✩⃛

クエン酸ってたくさん摂っても大丈夫なの?
▶︎聞いたところによると、摂りすぎると良くないってことはないそうです!
わたしたちはニコ生放送の次の日はいつも少し元気です♡(笑)

お化粧品はどこで買ってる?
▶︎特にこだわりはないよ(∩*´ω` *∩)!
エチュードハウスは大須の301ビルとかにも売ってるよ♡

ピアス開けた?
▶︎開けました((o(。・ω・。)o))(笑)
びびりだけどおしゃれしたくて…♡
{15935F12-5F2D-4117-95C8-58066163BDD2:01}

イクラ食べられますか?
▶︎食べられます!
でもお寿司の中ではそんなにすきじゃない方かな~( ´•ω•` )ノ

来年の目標は?
▶︎いまニコ生でも全国制覇目指してるけど、ほんとに全国制覇したい!(笑)
日本中で有名になりたいな~♡♪

今年一番楽しかった、感動したことは?
▶︎ZeppNagoya😍!
やっぱりたくさんの人の前で歌って踊るのってしあわせだなって実感した日でした。あと辛かった練習を乗り越えた達成感も気持ちよかったです✩⃛

お洋服は前日に決める?当日に決める?
▶︎基本的に当日の気分で決めます♡
新しく買ったお洋服がきたい時は前日からきめてたりする( ´ㅂ` )笑

パーカーとかはもうきないの?
▶︎最近あんまり写真を載せないだけでよく着てるよ((o(。・ω・。)o))
楽チンしたいときとかパーカーが多いかな~。♡

男の子のどんな服装がすき?
▶︎まってましたこの質問(。・ω・。)♡笑
{3CDC650F-6654-45CC-AA53-B34FAF1491B4:01}
( 通販サイトからたくさん保存してきました(笑))

今の季節は左上みたいなチェスターコートと右下みたいなスタジャンがすき!
全くタイプ違うけど、きれい目もカジュアル目もどっちもすきです。
パンツは細めのデニムの裾をまくって履いてる人(左下)とか黒のスキニーパンツがすきです(∩*´ω` *∩)♡
柄ニットの中にシャツを着てるのもすき!
チェスターコートの中に白のハイネックニットをきてるのもすき!シュプリームのパーカーもすきだよ(笑)

語り出すと長くなりそうだから
画像のファッションを参考にしてください♡(笑)



こんな感じで質問返し終わります😋



昨日のぶろぐで、
はやくライブみたいって言ってくれるひとがたくさんいて、ほんとに嬉しい気持ちになりました😋💕

気づいたら18歳最後のライブは終わってたみたい…😩(笑)


次は19歳のライブ!
19日の定期ライブと、25日のクリスマス&生誕ライブ、26日のチームS路上ライブがあります😬💘

ぜーっいにあいにきてね♡。
(生誕ライブは明日から予約受付開始だよ!(笑))


{A6255D89-8EF7-453B-B8F4-BBBB365537F3:01}



また夜、19歳になったらブログ書きます!…たぶん💓

12時まで寝ないで待っててね😚(笑)





{7CB0B8DF-77A3-49E9-94B6-CFE78CC8E5D9:01}






やすみんより。