こんばんわっち✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
やすみんことやすみえいこです💕



よく女の子に、どんなメイクしてるの?って聞かれるから、メイクの仕方を紹介したいと思いますん💄

最近変えたのはアイラインの引き方!

まず最初ははずかしいけど
ほぼすっぴん。。😞💭
アイシャドウを塗ります🙌

{26227B6C-CAF7-45BF-8111-9B34FE442FD2:01}

①をまぶたの全体に♡!
あんまり濃くは塗りません~。

{9B0CA6A3-46EE-4AB7-B448-80636524A53C:01}

アイシャドウはこれだけで、



次はアイライン!

{8FA062CC-B7E5-4014-8CE5-CFA91EDE21AC:01}



一番左のペンシルアイライナーで
しっかり太めにアイラインを引いてから

{588CF3C1-71C2-487E-BF8C-43DACB5BF210:01}

ペンシルはよれやすいから
②のアイシャドウを重ねて塗ります!
そうするとよれなくなる~ᐠ( •ω• )ᐟ✨



そのあとまつげの間と目尻を、
リキッドアイライナーで引きます!

{D1497B7C-C80E-47DF-BBDF-508A0FCF6F57:01}

変わったのはココ☆
折り返してます( ¨̮  )おるちゃんめいく風のやり方だよん!

折り返したところはアイシャドウやペンシルアイライナーでぽかして、

{B4B60911-E1C3-457B-A5DF-E3A6065DD25E:01}

涙袋のところに③のアイシャドウと、
涙ライナーをひきます!

マスカラは気分で付けたり付けなかったり!ビューラーはしません~

{EC6B2B74-BBAA-4150-8732-9DD05A0294FC:01}


口紅はリップ塗ってから
筆で赤の口紅をうすめにぬります!
チークは写真の位置にまーるく( ¨̮  )!


それで完成です(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

{537D7E9B-1A01-40D8-97BB-7EA8A6C4C7D0:01}


こんな感じ~( ¨̮  )♡!


昔よくみんなに前髪の作り方聞かれてたんだけど、写真のとおり、最近あいどる分けしなくなっちゃって😩笑

うすめの前髪にハマってます👼💘




女の子👧はぜひ参考にしてね!
男の子👦にはさっぱりな内容でごめんなさい_(┐「o:)_!

一枚めのほぼすっぴん画像がレアだからゆるしてください🙇💭笑




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


{84304919-E2CC-4C37-89D5-C46DD7DCE796:01}


ただいまれっすんから帰りちゅう💓
たくさんいるけど全員だともっといるの!練習室いっぱいになってしまう~笑

今日も長袖長ズボンで
べーべーに汗かいてきました😤!

いい運動したからご褒美にポテチ食べたい気分です(笑)しあわせバター♡




💓💓💓コメント返し💓💓💓


😎ちゃんれなちゃん
▶︎ちーむクエン3大変だよ_(┐「o:)_
すっぱいのすきなの~?💕笑
全国に広まるように頑張りたいな!
よかったら協力してねっ(´;ω;`)♡


😎ひだまりスケッチハニカムさん
▶︎Happy Birthday🙌💕でした!
わたしももうすぐお誕生日だからちかいですねっ。なんちゃって。笑
12月になって急に寒いよ~~~⛄️


😎地味な目立ちたがり屋さん
▶︎30日は握手会来てくれてありがとうございました🙌♡
三重なんですね!次のニコ生放送のときにはぜひ#三重オスラバのツイートしてください~🙇💕


😎tamo2さん
▶︎たのしかったですᐠ( •ω• )ᐟ💕
ひさしぶりにみんなと遊べました👼
一番盛り上がったのは持ち歌だったよ!
ちゅるんちゅるんに気がついて!を歌いました~😚


じゅんすさん、かのりちゃん、聖さん、けんけん、じぬさん、みうぽん、たじさん、山ちゃん、ひかちゃそ、スイカマソさん、うらっちさん、tadayosiさん、やすださん、こばちゃん、カズミさん、もうひとりの自分さん、マンゴーねぎたくん、もっくん、りえちゃん、ピーポさん、しんたろうさん、とっしーさん、桃たろうさん、りなもコメントありがとう😳💘





はーと。


{5E63939B-465F-457F-88DE-D28767E825BD:01}



ではでは、また更新するね( ¨̮  )!
男の子もみてくれてありがとう!!
男の子向けのブログとか難しそうだけどちょっと今度挑戦してみます😤
ファッション系とかね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

おやすみん。



やすみんより💕